白金にあるHAPPYHOURのローストビーフサンドが美味!

 

 

白金・広尾・恵比寿のちょうどあいだにあるHAPPUHOUR。

どこの駅から行くのが一番近いか聞かれたらすごく難しい・・・広尾かなぁ?

 

カフェDAY&NIGHTの系列店のハッピーアワー、ずっと気になっててやっと伺うことができました。

 

開放感のある店内という事前情報があったので、天気のいい日に行きたいなぁと思ってて。

ちょうどお天気よくて、ばっちりでした!

 

 

メニューが豊富で迷ってしまいます。

どれもこれも本当おいしそう・・・!

 

サラダの種類もたくさんあるし、サンドイッチやスープ、スイーツまでいろいろ。

メキシカンサラダかローストビーフサンドか悩みに悩んで・・・ローストビーフサンドを注文。

 

 

たっぷりのやわらかローストビーフがとってもおいしい。

パンは香ばしく焼かれてあり、お肉との相性も抜群!

とってもボリュームがあるのでおなかいっぱいになります。

 

 

こちらも気になっていたメニュー。

オニオングラタンスープ。たーっぷりのチーズがトロトロ♡

ビジュアルもたまらないですよね。(マグカップもかわいい。)

 

熱々でふーふーしながら食べるの、最高でした♡チーズ好きにはおすすめ!

 

 

天井がとても高く、自然光がたっぷりと入る店内はやっぱり晴れた日がおすすめ。

 

わたしは11:00の開店時間ちょいすぎにうかがいましたが、帰るころ(12:30ころ)には外に列ができているほどの人気っぷりでした。

行くならば早い時間がおすすめかな。

 

 

最新情報をチェックしよう!