ご報告

 

 

今日は、いつもブログを見てくださっているみなさまにご報告があります。

 

この度新しい命を授かりました。

今は安定期にも入り、体調も落ち着いてきたのでこのタイミングでご報告させていただきます。

妊娠初期はつわりがひどく夫にもたくさん迷惑をかけてしまいました。

夫をはじめ家族のサポートがあり、無事乗り越えることが出来、安定期を迎えることができましたことを幸せに思います。

 

わたしの場合は吐きづわりの症状だったので、何を食べても戻してしまう日が続き産むまでこのままかもしれない・・・と不安になることもありました。

 

初期は目立たなかったおなかも、今はぽっこり出てきて胎動も日々感じるたびに愛おしい気持ちでいっぱいです。

自分のおなかの中で赤ちゃんが育っていっているのかと思うと、不思議で嬉しくって、幸せで、なんとも言えない気持ちを日々感じております。

 

普段は赤ちゃんの様子を見ることができなく不安になることもあるので、健診がいつも待ち遠しく健診で元気な姿を確認すると毎回安心します。

 

妊娠が発覚した日から、本当に人生ががらりと大きく変わりました。

目に見るものや感じるものなども、ちょっと違った視点で捉えるようになったりこれからの人生のことも深く考えるようになりました。

 

 

92F7B879-2325-4642-8E4C-9975B95B1293

 

簡単なご報告になってしまい申し訳ありません。

まだまだ未熟者なわたしですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る