パスタランチがとってもお得!六本木でおいしいパスタを食べるならknock

 

 

六本木でパスタ食べたいなぁとなったら結構な高頻度で伺うknock。

しっかりめの味付けで、ああ、パスタ食べた!って満足できるかんじがいい。

 

この日は息子を迎えに行くまでの時間にランチです。

 

knockは六本木に2店舗ありますがわたしはよくミッドタウン店を利用します。

この日は雨が降ったりやんだり微妙なお天気だったのでミッドタウン内にあるのは助かる!

車寄せも駐車場もあるし濡れなくていいしね。

 

ランチセットは数種類のパスタのなかから好みのものを選ぶことができます。

 

そしてアイスティー・サラダ・パン・食後のコーヒーがついてきます!

選ぶパスタによって微妙に価格は変わるのですがだいたい1,200円〜1,600円くらいの間。

 

 

サラダ食べれるのうれしい。

野菜を体が欲しているときってあるよね。

この日、そんな日でした。

 

 

わたしが選んだのはたこわさのペペロンチーノです。

これがおいしかったー!わさびがしっかり効いててピリッと!好みの味でした。

ペペロンチーノはよくあるけど、たこわさって珍しいですよね。

 

knockはちょっと変わったパスタからオーソドックスなパスタまでいろいろあるのが楽しいです。

 

食後のコーヒーは写真撮っていませんが、紙カップなので食後コーヒーをそのままテイクアウトのようなかんじで外に持っていけるのもいいです。

 

また伺います。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!