FENDIのファーの受注会とフォーシーズンズ大手町estのランチ

 

 

FENDIのファーの受注会へ。

今回は上野にある国立博物館にて。おもてなしも雰囲気もとーってもステキでした。

受注会の様子の写真や商品の写真などはブログに掲載することはできませんが・・・

送迎も付いており、至れり尽くせりでステキな時間を過ごさせていただきました。

 

 

ツツジや八重桜も満開!

お天気にも恵まれた日だったのでとても気持ちよかったです。

博物館の敷地内をお散歩するだけでも気持ちよくて。

 

帰りにこの八重桜の前で家族写真を撮っていただきました。

 

 

個室でいろいろと試着させてもらいました。

軽食とスイーツもおいしかったです。

 

会場もFENDIの世界観が凝縮された雰囲気でとってもステキでした。

 

受注会のあとは移動してフォーシーズンズ大手町のestで食事をいただきました。

わたしたちは子連れだったので個室にて。

 

 

FENDIコースです。

 

 

息子にはわたしが持ってきたごはんを。

食器かわいい♡

 

 

アミューズはカリフラワーのタルトからスタートです。

タルト生地が薄めでカリカリサクサクでおいしい♡

 

 

自家製のパンにはフムスをつけていただきます。

 

 

前菜はホワイトアスパラガスにキャビア。

しっとりやわらかくジューシーなホワイトアスパラガスにキャビアの塩気がよく合っていました。

 

 

赤座海老は季節の野菜といっしょに。

海老はぷりぷり!ソースは目の前でかけてくれ、仕上げてくれます。

 

 

メインは仔羊でした。

なすのソースとヨーグルトのソースと一緒にいただきます。

 

 

デザートの前に豆腐とチーズを組み合わせたお料理を。

なめらかな口当たりで、チーズそのものよりあっさり。

 

 

デザートはFENDIのロゴがあしらわれたオレンジのデザート。

別皿に栗のアイス。

 

 

食後はハーブティーといっしょにひとくちサイズのプティフール。

どんぐりに見立てたショコラ、りんごに見立てたものは中がりんごのジュレ。

一番手前の白いものはバナナのムースです。

 

どれもとってもおいしかったです!

estは2回目の訪問ですが、あっさり系のフレンチでとても好み。

 

普段も個室だと子連れも可能です。

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!