クレドポーボーテのホリデーコレクション買ったものや使用感

 

 

今年のクリスマスコレクションのクレドポーボーテがかわいすぎて、発売をずっと楽しみにしていました。

いろいろ悩んでアイシャドウとフェイスカラーを予約しました。

 

 

限定ショッパーまでかわいすぎます。

 

 

右:オンブルクルールクアドリn 321 マグニフィセント ブルミッジ

左:レオスールデクラ 101 ムーン シマー

 

それぞれのパッケージも素敵!

スワンをイメージしており、右がブラックスワン、左がホワイトスワンかな。

 

 

クレドポーボーテのレオスールデクラは本当に大好きなハイライトで、いままでも2回リピートしています。

こういうハイライトやチーク系の粉物ってなかなか使い切れないのですが、これは毎日必ず使うので使い切りました。毎日メイクに欠かせないので、今回の限定カラーもたのしみにしていました。

 

 

淡いブルーやラベンダーカラー、ベージュやホワイトが織りなす美しさ・・・♡

ブルーベースの方の肌によく似合うと思います!

わたしはイエローベースですが、気にせず使っています。

 

 

手につけてみました。

このツヤ感がたまらないです。淡いブルーやラベンダーもそんなに強く発色せず透明感がアップする感じ。

わたしは、頬の高い部分・上唇の山部分・あご・鼻の付け根の横らへんにちょんちょんとつけています。

頬の高い部分は付属のブラシでつけていますが他部分は指でつけてます。

 

 

オンブルクルールクアドリn 321 マグニフィセント ブルミッジ

限定のアイシャドウパレットは4色入りで、羽のデザインが施されています。

 

左:シルバーホワイト

真ん中左:スカイブルー

真ん中右:ラベンダー

右:ボルドー

 

 

腕につけてみたらこんな感じです。

淡いブルーやラベンダーも肌から浮かずになじみやすい色でした。

あまりしっかりつけるより、ふんわりやわらかくつける方が目元になじみやすかったです。

 

涼やかで透明感あふれる洗練された印象の目元になれるのでおすすめです。

なにより、パレット・デザインがかわいすぎて♡持っているだけでテンションあがります。

 

どちらのコスメも、冬のホワイトコーデに合わせたりしたいな♡

 

 

 

最新情報をチェックしよう!