目が腫れてどうしようもないときの救世主

 

 

寝不足だったり、泣いた翌日なんかは目が腫れてしまって二重幅がおかしくなったりしてしまいます。

こんな悩みを抱えているの、わたしだけではないはず・・・!

 

特に今は、息子の夜泣きがあったりするので夜中なんども起きたりの繰り返しで朝は目が腫れてしまうこともしばしば。

 

そんなときは、ミセルDラインで二重ケアをするようにしています。

 

 

・朝用のグルー

・夜用の美容液

のふたつセットなのですが、

 

夜用の目元美容液は、まぶたに塗布します。

 

 

細めのチップタイプで先端がふわふわでやわらかいアプリケーターなのでまぶたを傷つけることもありません。細めの作りで、ボテッとつかないのもうれしいポイント。

テクスチャーは半透明のジェルのような質感です。

 

この美容液には肌を引き締める成分が入っているため、厚みのあるまぶたをきゅっと引き締めてくれるのだとか。

引き締め成分のほかにも、保湿成分や肌をいたわる成分が入っています。

なので乾燥からまぶたを守ってくれる効果も期待できますよ。

 

 

こちらは朝用のグルーです。

 

朝用のグルーはプラスチックのスティックがいっしょに入っています。

このグルーは、刺激が弱く肌に優しい接着成分を配合しているので通常のグルーでは荒れやすいという方にもおすすめです。

 

しかも保湿効果が高いヒアルロン酸やコラーゲンも配合しているので肌の保護やうるおいキープにもつながります。

薄く伸ばすだけでしっかりとまぶたに密着し、スティックでくいっと持ち上げれば、腫れぼったい日も理想の二重に癖づけることが可能です。

 

目が腫れてどうしようもない日やテンションがあがらない日も、これがあれば大丈夫。

ひとつあると緊急時に対応できるので重宝しています。

 

ミセルDラインはこちらからチェックできます。

 

リンク貼っておきますね。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!