紫外線ダメージや産後のシミを集中ケアできるスポット美白美容液

 

 

最近愛用しているお気に入りでおすすめな美白美容液を紹介します。

 

アンプルール のものなのですが、もともとアンプルールのスキンケア類大好きで。

美容に詳しいお友達が誕生日にアンプルールのナイトマスクをプレゼントしてくれたことがきっかけでアンプルールを知りました。そこからナイトマスクだけではなく化粧水など他アイテムも使い始めましたが、どのアイテムも好感触です。

 

毎年夏は気をつけていたとしても紫外線を浴びてしまうので・・・

夏の終わりくらいからアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズのコンセントレートHQ110 とを使っています。

このアイテムは、集中美容液で気になる部分にスポット的に塗るものです。

 

 

この集中美容液は、美白を目指す方におすすめ。

イチゴやブルーベリー、コーヒーや紅茶、麦芽などに含まれ、植物が紫外線を浴び、発生した活性酸素により酸化した細胞を元の状態に戻す効果があると言われているハイドロキノンが含まれています。

しかも通常のハイドロキノンではなく、新安定型ハイドロキノンが配合されています。

 

従来のハイドロキノンは熱や光に弱く安定性に欠けてしまう性質なのですが新安定型ハイドロキノンは、温度や熱などに耐久性があり肌に浸透しやすく酸化しにくいという特徴があるそうです。

 

 

上記の写真は手にテクスチャーを伸ばしてみたところです。

乳白色のテクスチャーで、ゲル状になっています。

するすると伸びが良いタイプではなく、肌にピターッと密着するような使用感。

 

集中美容液なので、全顔に使用するのではなく気になるシミ部分などにピンポイントで塗布します。

肌に塗ると塗った箇所にピタリとフィットする感覚を味わうことができます。

 

 

使う手順としては、夜の洗顔後すぐに使います。

このスポット美容液を気になる部分に塗布したあとにいつものお手入れをします。

 

妊娠中〜産後にかけて、ちょこちょことシミが気になるようになったので紫外線ダメージのケアだけではなく産後のシミケアにも重宝しています。

 

わたしは毎日ではなく、二日に一回くらいのペースで塗っています。

ベタベタしない使い心地もお気に入りなポイント!

 

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズのコンセントレートHQ110のサンプルはここから請求できます。

 

気になる方はサンプルからトライするのもいいかもしれません。

リンク貼っておきます。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!