ゆったりしててカジュアルに着れて毛玉・シワになりにくい優秀ニット

 

 

新しく届いたニットを着たので紹介します。

 

 

ニット・・・urs(ユアーズ)

ボトム・・・UNIQLO

バッグ・・・HERMES

ジュエリー・・・Van Cleef & Arpels

 

 

ニットは、urs(ユアーズ)のもので結構ゆったりめです。

ベージュ・ブラウン・ブラックと3カラーありサイズもS・M・Lあります。

わたしはベージュのSサイズにしましたが、Sサイズでもかなりゆとりがあるので普段Mサイズの方やLサイズの方でもSでじゅうぶんかなと個人的に思います。

 

 

深Vネックというネーミングなだけあり、深めのVネックなのでインナーは必須。

わたしはこの日UNIQLOのバレエネックのヒートテックを着ていました。

バレエネックでもちょっとしたときにインナーが少し見えたりもしちゃうので、気になる方は見えてもいいようなレースとかデザイン系のものがおすすめかも。

 

袖口もゆとりがあって、全体的にざっくり系なのでカジュアル感あります。

ニット自体はアクリル100% です。

ちょっと重みがありますが、毛玉ができにくくシワにもなりにくいのでがしがし着ることができますよ。

わたしは息子を抱っこするとニットはすぐモロモロになってしまうので・・・毛玉ができにくいのは助かります。

 

 

足元はニットと近いベージュ系で合わせました。

ロジェヴィヴィエのフラットシューズです。

このデザインは先端が丸くなっててかわいらしい雰囲気で好きなんです。

 

この日は全体的にベージュやジュエリーもゴールドトーンでまとめました。

 

urs(ユアーズ)のニットはこちらからチェックできます。

 

気になる方はぜひサイト見てみてくださいね♡

 

 

最新情報をチェックしよう!