最近は、まつげパーマ『パリジェンヌラッシュリフト』にしています

 

 

出産前にマツエクを外してから、自まつ毛生活(絶賛マツ育中!)なのですがここ最近はまつ毛パーマのパリジェンヌラッシュリフトにしています。

 

マツエクは、もう10年近く?ずーっと付けて替えての繰り返しだったのでまつげがすごく細く弱くなってました。

なので今はせっせとまつげを育てています。

毎日夜寝る前にまつげ美容液を欠かさずに塗って地道に地道に・・・。

 

自まつ毛メイクになってから、最初のころはビューラーをしてましたがまつ毛パーマに変えてからとっても楽チンです!

ちなみにビューラーはスックのものを愛用しています。

すごくまつげが上がるのでおすすめ。

 

9A2786EB-2C64-4E03-A3BA-08532A81060E

こちらはまつげパーマの写真です。

パリジェンヌラッシュリフトは普通のまつ毛パーマと違って根元からぐいっと立ち上げるのでまつげがキレイに上がるし長く見えます。

上まつげは軽くマスカラ塗ってますが、ビューラーは無し。

 

キレイなカールが3週間くらいは続くかな?

わたしは月に一度のペースくらいでしています。(帰省中はしていなかったので久しぶりにしたのですが、やっぱり良い!メイク楽チンです)

 

F64CA7B9-69DB-4B4A-9C30-BFBD9193B546

 

どアップすみません・・・。

わかりやすい写真を撮ろうと思ったらこうなってしまいました。。

 

9432D591-46F2-4FC8-9194-3BD8EF77B4A1

 

横から見るとこんなかんじです。

 

グイッと立ち上がって目が大きく見えるのでおすすめ。

自分でビューラーすると、うまくいかない日もあってマスカラが塗りにくい日があったりするけど、そういうことがなくてノンストレスです。しかもすっぴんでも目がぱっちり見える!

 

まつ毛パーマだけだとお手入れも楽だし、目が軽い。

 

パリジェンヌラッシュリフト、おすすめです♡

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る