先日久しぶりすぎるスパで、凝り固まった身体をマッサージしてもらいました

 

 

先日、体のばきばき感が限界すぎて久しぶりすぎるスパへ行きました。

もうね・・・抱っこや授乳でわたしの腰や腕、首は崩壊気味><

スパを夫が予約してくれたのですが、もうその日がたのしみでたのしみでたまりませんでした(笑)

 

7062DCE9-3BFD-4B03-8927-05EA6A86ACF0

 

リッツカールトン大阪のスパへ。

 

3084421D-028A-4416-9DE1-F5AF7DE91193

 

今はコロナの影響もあり、フェイシャルエステはしてないそうです。

わたしはボディ120分してもらいました。

オイルを使用したマッサージをお願いしたのですが、授乳中でもOKなオイルを使用していただきましたよ。

 

もうね・・・本当至福!

しっかり強めに全身を流してもらったのですが、一言で最高でした!

 

バキバキだった全身がとーっても軽くなりました♡

 

この日は、せっかくだから帰宅後しっかりと湯船に長めに浸かってフェイスパックもしましたよ。

リフレッシュできた日だったな♡

 

8EF5FA01-3B78-43A6-9DF2-110CBF910777

 

フェイスパックをする日は、さまざまなシートマスクをその日の気分でチョイスするのですがシートマスクをしない日は基本コットンパックをするようにしています。

コットンパックのときに使うのはアルケミーの化粧水がお気に入り。

 

シャバシャバ系の水っぽいさらさらテクスチャーなのでコットンがヒタヒタになりやすくてコットンパックに向いています。

ポンプ式なので使いやすいのもうれしい。

何気にくるくる回してふたを開けるものとか、日々のことだから面倒だったりしますよね><

特に育児していると、そのちょっとの手間ですら楽したい・・・時間に追われているので。。

 

コットンパックをしないときも、このアルケミーの化粧水を愛用しているのですがしっとりと潤うのに一切べたべたしないところがお気に入りだし、いまの季節にもぴったり。冷蔵庫とかで冷やして使うのもいいかも。

 

アルケミーのサンプルはこちらから請求できます。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る