どんどんナチュラルメイクになっているので、ケアは念入りに

 

 

5月になって気温が高い日が多くなり日差しもぐっと強くなってより一層スキンケアをがんばらなきゃと思う日々。

さいきんは、お風呂上がりのケアに美顔器をプラスしてみたり。

ちょっとサボっていた脚のマッサージもお風呂あがりに必ずするようになりました。(発汗作用のあるものを愛用中!)

 

60BB7E28-E45E-4082-8A4F-75A8AF5894F9

 

美顔器はヤーマンのものを愛用中です。

化粧水の浸透力をさらに高めてくれる効果がありますよー。

 

化粧水をたっぷりと染み込ませたコットンを美顔器にセットして使用するのですが、この前は必ずタカミスキンピールを塗るようにしています。

 

720F7DA2-7D56-4897-B25D-F022592C44FB

 

スキンケアの必需品!

どんな日もどんなときも必ず朝晩使用しているタカミスキンピール。

数年続けているのでほんとに手放せない存在になっています。

 

スポイト式で衛生的なのもうれしいし、この清潔感あるパッケージも好きなところ♡

 

水のようなさらさらとしたテクスチャーで、ぐんぐんと肌に浸透していき次につける化粧水やシートマスクなどの浸透力も変わる。高価なパックをする際も、そのまま使うよりタカミを塗ってからのほうがより高い高価を感じれます。

 

97BD487A-D14F-4A7A-AF1D-09D9A06F5181

 

さいきんはマツエクもせずにアイラインもしない日が多くどんどんナチュラル志向に。

なのでスキンケアは頑張りたいところ。ナチュラルメイクの方が肌が目立ってくるしね・・・!

 

ずっと変わらず愛用しているタカミは、もちろんこれからも使い続けます♡

結構いろんな導入系アイテム試してきましたが、個人的にはタカミスキンピールがいちばんしっくりきます。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらからどうぞ。

 

気になる方はぜひサンプル取り寄せてみてね。

 

 

最新情報をチェックしよう!