どんどんシンプルになっていくからこそ土台のケアを念入りに

 

 

2週間ほど実家に帰省していましたが、その際も欠かさずに持って帰っていたタカミスキンピール

 

65A86050-F2B7-4581-AD70-3DAEEFE38E68

 

もう何本リピートしたか自分自身でもよくわからないっていうくらいにリピートしています。

ほんと、軽く50本は超えているんじゃないかな?

それほど大好きな商品で、毎日の朝晩のスキンケアにないと困るかかせない存在です。

 

わたしのスキンケアは、

クレンジング→洗顔→タカミスキンピール→化粧水→美容液→クリーム

最近はこんな感じです。

 

ちょっと前まで洗顔は省いていたのですが(Wクレンジング不要のクレンジングで)最近しっかりモコモコ泡で洗顔も日課にしてからやっぱり肌の調子が良きです。そのあとに塗布するタカミもぐんぐん浸透するかんじがするし、そしてタカミを塗布したあとの化粧水の入り方はやっぱりすごい。

 

タカミを使うのと使わないのでは、そのあとのスキンケアの浸透力が全然違うのが実感できます。

 

8BC1CD07-D402-4A67-A670-8CAD14224D2A

 

最近マツエクもしていないし、ネイルもポリッシュなのです。

どんどん削ぎ落としていってシンプルになっていくので、肌などの土台のケアはちゃんと念入りにこだわりたいなと思っています。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらからチェックできます。

 

しかもサンプルは1,000円なんです。

2週間ほど使うことができてしっかりと効果を実感することができますよ。

 

気になる方はぜひ。

 

 

最新情報をチェックしよう!