生まれ育った落ち着く街、地元に帰省しています。

 

 

実家に帰ってきています。

 

BEBD6F07-8AAE-4100-9E94-D98FBBAE9228

 

やっぱりこの夙川(地元)の雰囲気は落ち着きます。

河川敷を散歩したり、駅付近をぷらぷらしたり、生まれ育った街は思い出がたくさんあってやっぱりいいなぁ。

歩いているだけで懐かしい思い出がたくさん蘇ります。

 

今回の実家滞在は長いのですが、母に息子のお世話を手伝ってもらったりしてわたしは本当楽できています。

ごはんも洗濯も本当助かる・・・!

母のごはん、大好きなので毎日ごはんの時間がたのしみ(笑)

 

10B6EAF2-2C3A-4463-875F-886369B6B425

 

ランチは用事がてら、地元の好きなお店に食べに行ったりも。

この日は夙川駅ちかくのお蕎麦屋さん「あんばい」へ。

ここのお蕎麦は、きりっとしてて大好き♡蕎麦湯もトロトロ系で好みなんです。

 

いつも帰省のときは、スキンケア類もサンプル容器のものを持っていくことが多いのですが今回は2週間ほどの長めの滞在なので化粧水はアルケミーのボトルごと持ってきました。

 

563B9307-8EE4-4617-9386-07C94135588A

 

これね。

東京でも使ってて、関西にもまるっと新しいボトルを持って帰ってきたので安心。

これで朝晩しっかりコットンパックしています。

 

ポンプタイプなのでコットンに含ませやすいのが嬉しいし、水っぽいサラサラテクスチャーなのでコットンパックに最適なのです。

春夏は冷蔵庫とかで冷やして使っても気持ちいいんですよね。

毛穴がなんかキュッと引き締まるかんじがするの。

 

サンプル容器は、やっぱり一回一回の使用量ケチりがちだけど正品だと安心感あるから毎日たーっぷり使えます。

 

アルケミーのサンプルはこちらから請求できます。

 

わたしも、もともとサンプル利用で「すごくいい!」って思ってから正品を使い始めました。

化粧水、もう何本目だろう?

それくらい愛用しています♡

 

おすすめなので気になる方はぜひ。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る