一回でハリや明るさを実感できる炭酸パックは、スペシャルケアに最適

 

 

シートマスクも楽チンで好きですが、しっかり効果を感じたい!くすみ抜け希望!というときは

こぞってナノアクアの炭酸パックをするようにしています。

 

FBF5F41B-1CEC-46ED-BC22-E6405FEFAA82-1

 

シートマスクはぺたっと貼って放置してお終いという手軽さが魅力。

この炭酸パックはジェルとパウダーをまぜまぜして顔にスパチュラで塗布して、放置した後はスパチュラでジェルを拭き取り洗い流すというちょっと工程が多いのですが・・・それでも洗い流したあとはツルピカ!!肌が内側からパーンと張っているような感覚を味わうことができるので、やめられない・・・!

 

5CAB1DBF-5119-4CA4-A6FC-A3379E1D11F0

 

この専用の容器に入れてまぜまぜするのですが、もはやこの多い工程すら楽しいと思える。

 

洗い流したあとの肌の明るさやハリは何にも変えることができないんですよねぇ。

一回でもしっかりと効果を感じることができますが、数日連続で使用すると本当肌がぷるんぷるんになります。

大事な日に向けて、3、4日前から仕込むのが個人的におすすめ。

 

炭酸パックは、もともとお友達からいただいたところからはまりだし、そこから炭酸美容のトリコです。

 

ナノアクアの炭酸ジェルパックはこちらからどうぞ。

 

やっぱりしっかりと目に見えた効果を感じることができるっていうのは美容を続けるモチベーションにもなりますね。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る