肌のくすみ抜け対策には、酵素洗顔+導入美容水+フェイスパック

 

 

入院中から退院後の今まで、お化粧をすることがなくって(というかそんな余裕ないw)

ずっと引きこもりということもありスキンケアはしっかりしようと思って頑張っています。

 

とは言っても、いつものケアを着実にサボらずにするというくらいなのですが・・・。

 

ED1EC870-343E-48CE-9C69-29B674B68909

 

やっぱりタカミスキンピールは欠かせないアイテムでして、入院中も病院に持参していました。

毎日朝晩必ず使うスキンケアアイテムのひとつ。

 

なんだか肌がくすんでいるなぁというときは酵素洗顔+タカミスキンピール+フェイスパックをすると透明感が底上げされます。

酵素洗顔はsuisaiかファンケルのものを愛用していますが、最近はファンケルの酵素洗顔が特にお気に入り。

洗浄力が強くツルッツルになるのにガサガサしない♡

 

酵素洗顔で汚れをしっかりと取ったあとにタカミスキンピールで角質ケアしてフェイスパックの浸透を高めます。

 

タカミスキンピールは水のようなサラサラなテクスチャーになっていて肌にぐんぐん浸透していくのでとっても使いやすいし、わたしはオールシーズン手放せない・・・!ツルツル肌になれるし、もう何本リピートしたかわからないほどです。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらから。

 

サンプルは1,000円ですし、試しやすいのでぜひ。

 

BCF77839-E392-4EE2-9145-F16A9305EF3F

 

あと、合わせてこのハッチのリップも最近のお気に入りで毎日使っています。

アプリケーターがチップになってて塗りやすいし、手が汚れることもないのでいい感じ。

保湿効果も高くてぷるっと唇が潤います。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る