外から美容はもちろん、インナー美容も取り入れていきたい

 

 

最近というか妊娠後期になってからはもう日に日におなかが重くなってきているので・・・

お洋服が着れるものが限られているので、その分美容に力を入れるようにしています(笑)

 

最近始めたのが酵母を飲むこと。

 

DC2F0919-EB3A-4804-9CCD-F0D9C28FD362

 

こちら髙田麻紀子さんプロデュースの酒蔵の酵母「masyome」を一週間ほど前から愛飲しています。

粉末状の酵母になっており、味はレモン味ということで酸味がありますが飲みやすく、

こちらを愛飲し始めてからお通じもよくなった気がします。

外からのケアももちろん大事なのですが、インナーケアも今後力を入れていきたい所存・・・!

 

外からケアといいますと、やっぱりスキンケア。

ボディケアは今は妊娠線予防のオイルやクリームを塗ることが精一杯なのですが・・・

(ヴェレダのオイルやカネボウのボディクリームを愛用しています)

 

顔は新しい美容液やクリームを試したりだとか、フェイスパックをしたりとかいろいろ楽しんでいます♡

 

お手軽なシートマスクはスキンケアをさぼりたい日の味方だし

・メディヒール

・MINON

・ランコム

・トランシーノ

あたりが最近お気に入りです。

 

特にミノンのマスクは、薬局で購入できる価格帯とうるうるもっちり潤うところが大好き。

 

シートマスク以外だとやっぱりナノアクアの炭酸ジェルパックが大好きなんだなぁ。

 

31CE25CD-DD3F-45CF-B537-14846CC4D889

 

もう何度も何度もリピートしていておうちにもたくさんストックしてあるほど溺愛している炭酸パックなんです。

シートマスクとは手順もぜんぜん違い、ジェルと粉末をまぜまぜしてから顔全体に塗布していくタイプ。

ちょっとめんどくさいかもと思ってしまう方もいるかと思いますが、

洗い流したあとの透明感と輝き、明るさを一度でも実感すれば全くめんどくさく感じませんよー!

 

新鮮な炭酸がパチパチと出来てしゅわしゅわする使い心地もやみつきになる♡

 

なんか肌がくすんでいるかも・・・というときに2、3日連続で使ってあげるとすぐぷるんとしたハリ感が復活!

本当頼もしい!

 

ナノアクアの炭酸ジェルパックはこちらからどうぞ。

 

今だとハローキティとコラボキャンペーンをしており、通常よりお得に購入することができるみたいです。

キティちゃんのポーチもついてくるそう・・・!(ポーチはなくなり次第終了とのこと。)

 

エステサロンなんかでも使われているほどのクオリティだそうで、それが自宅でできちゃうのは嬉しい♡

 

F6DE1BF1-19DB-4C93-8C8A-68D0DBF52A49

 

妊娠中で肌に湿疹がでやすいわたしでも、大丈夫でした。
これは個人差があるかと思います。

 

スペシャルな日の前日なんかに、とってもおすすめ♡

わたしも自分の結婚式の前の日はこちらにお世話になりました・・・!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!