体型はもうどうしようもないので肌のケアは入念に・・・!

 

 

妊娠10ヶ月に突入し、体型はもうどうにもこうにもならなくまるまるとしているのでスキンケアやヘアケアだけはより入念にしようと意気込んでいる今日この頃です。(笑)

 

赤ちゃんの成長も著しく、わたしの体重も後期になってからグンと増えてきて。

いままでは体重管理かなり頑張っていたのですが、「もうすぐだしいっかな・・・」という気持ちにさえなっていますw

残り少ないマタニティライフ美味しいもの食べて過ごそうと開き直っている次第。

 

そんな中お肌までボロボロだとちょっとさらに悲しくなってしまいそうなので、スキンケアは念入りに。

 

EC91B0F7-E1BF-40BF-BFFE-9BAE82E1EB80

 

アルケミーの化粧水は3本目のリピートです。

左側が旧タイプのパッケージで右側が新タイプのパッケージになっており、今は新タイプを愛用中!

旧タイプから新タイプから大きく変わったのはポンプ式になったことと容器が軽くなったこと。

 

なにげにポンプ式になったのは楽チンで嬉しい。

たっぷりとコットンに含ませて使用するのが好きなので4、5プッシュ使ってます。

コットンパックも日常的にしているので、ひたひたのコットンを両ほほに乗せたりして。

 

28248626-2441-4ACD-8E76-3E7A24FC9417

 

アルケミーの化粧水でコットンパックを続けて数ヶ月ですが、この冬は肌の乾燥が全然気にならないのです。

シャバシャバ系のテクスチャーの化粧水なのでパックにもとても向いていると思います。

 

アルケミーのサンプルはこちらから請求できますよ。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る