おうち美容のひとつとして歯のホワイトニングケアも必須

 

 

いよいよ年末ですね。

この時期は、街もにぎやかになったり会う人会う人と「よいお年を」という挨拶をかわしたり、なんだか好きな時期。

 

妊娠しているということもあり、外でプロの手を借りる美容より最近はもっぱらおうち美容を念入りに。

毎日パックしたり長風呂したり、ネイルケアしたり。

もちろん妊娠線予防のケアをしたり・・・おうちでできる限りのことはやっているつもり。

 

そして歯のホワイトニングケアもその中のひとつで、歯医者さんにホワイトニングで通うのは大変なので自宅でパールホワイトEXを使ってホワイトニングケアしています。

 

F58B4BC8-0144-4E23-898C-C29ABDDEAC6A

 

こちらがパールホワイトEXです。

 

一番右の歯ブラシは、ホワイトニング専用毛になっていて小さめの歯ブラシなので小回りが効いて使いやすい。

もう何本もリピートしています。

小さめの歯の部分とか奥の届きにくいところにも小回りが効きますよー。

 

パールホワイトEX自体もなんどもリピートしているアイテムなのですが、ふだんの歯磨きと同じ要領でホワイトニングケアできるからとっても簡単です。

 

やっぱり写真を撮ったときとか笑った時に歯が白いとそれだけでリップが映えたり清潔感があるように見えたり、歯が白いって得することしかないと思う!クリーンで綺麗な白い歯はそれだけで男女問わず美しいって思ってしまいます。

ついつい見てしまう、見られている歯・・・!

日々のホームケアもとっても大切だなぁと改めて感じます。

 

特に日頃から着色しやすいドリンクを飲む方などにはオススメ。

コーヒーや紅茶などは着色しやすいですし、カレーなどの色の濃い食べ物も着色しやすいので危険!

それらを我慢するのは難しい、という方は日々の地道なホワイトニングケアをおすすめします。

 

パールホワイトEXはこちらからチェックできます。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!