妊婦コーデと、最近お気に入りのハンドクリームとセルフネイルなど

 

 

今日のコーディネート。

 

F0425C58-4A69-4445-BFD4-DAA134D24854

 

コート・・・セリーヌ

ワンピース・・・UNIQLO

シューズ・・・miumiu

バッグ・・・HERMES

 

でした。

 

このUNIQLOのワンピース、妊婦さんに特にオススメしたい。

可愛いし楽チンだし、おなかまわりも気にせずゆったりと着れるので良いかんじです。

わたしはこちらのパープル(ちょっとピンクっぽい発色)と、ブラックの2色購入しました。

 

いつもはXSやSサイズなので、今はMサイズを着用しています。

 

妊娠してから、ジェルネイルを休憩しているので今はセルフネイルを楽しんでいるのですが特にヘビロテしているのがこの2つ。

 

6CF6248B-8BA9-4239-A116-90D746AD76D7

 

こちらはシャネルの491番。

この色大好きで、なくなったらまた絶対にリピートしたいほど好き♡

上品で大人な雰囲気のピンクカラーで、これを塗ってるとネイル可愛いって褒められることも多いんです。

 

E258A662-1DCC-40DC-9F20-717D0440456C

 

こちらはシャネルの559番。

グレージュという単語がしっくりくるようなカラーで、色物のお洋服を着たいときなどに邪魔をせずにぴったり。

ちょっとシックでなおかつオシャレなカラーでよく塗っています。

 

8D5CD724-8A01-4808-A3AC-F20932882A41

 

そしてハンドケアはアルビオンのエクシアハンドクリームを愛用中。

ハンドクリーム大好きでいろいろ試すのですが、個人的にこちらが今のところ一番のヒットかな。

 

なめらかな塗り心地でしっとりとした質感の手元になるだけではなく、手の透明感まで底上げしてくれてネイルやジュエリーが映えるような手元に。寒くなってきて、本格的に保湿ケアをするぞとなったときに色々調べてこちらのハンドクリームを今年から愛用しているのですが本当に良い!大好きです。

 

容器が大きいので持ち歩きには不向きで、毎日朝と夜おうちで使っています。

持ち運び用はシャネルのハンドクリームかエオラのハンドクリームをその日の気分で使い分け。

 

そしておすすめの美容として、最近おすすめなのが

 

926F80D5-B1B9-456D-B54C-E74DEE7F29E6

 

こちらのタッグ。

タカミスキンピール

・suisaiの酵素洗顔

の組み合わせがとっても好きで愛用しています。

 

ちなみに毎日の洗顔はまた違うものを愛用しているのですが、このsuisaiの酵素洗顔は週1のスペシャルケアとして。

1週間蓄積された肌の溜まった汚れをクリアにオフしてくれるのです♡

 

肌がクリアな状態になってからタカミスキンピールを塗布し、その後にパックや化粧水などを入れ込むと本当に吸収力がすごいんです。感動モノ!!

 

タカミスキンピールは導入美容水なので、化粧水の前に使用するものなのですがこちらは朝晩必ず使用しています。

夏場でも冬場でもオールシーズン使えるさらりとしたテクスチャーで、透明感をアップさせてくれるだけではなく毛穴のポツポツなんかにも効果を発揮してくれる頼もしいアイテム!

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらからどうぞ。

 

サンプルは1,000円でしっかりと試すことができるので気になる方はサンプルからの利用がオススメですよ♡

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!