パシャパシャ系の化粧水はコットンパックに最適!この時期は朝晩どちらもコットンパック必須。

 

 

冬の乾燥対策として、この時期はもう朝晩どちらも毎日コットンパックが必須です。

コットンパックと仕上げのクリームのおかげで今年は乾燥が全然気にならないかも。

朝は、お風呂上がりにコットンパックをしながらドライヤーして洗濯機を回すのが毎日のルーティーンになっています。

 

0A7C3C91-10E7-4347-94C5-2616642E02A2

 

使用している化粧水はアルケミーの化粧水で、コットンはシルコットです。

 

アルケミーの化粧水は、とろみがなくパシャパシャと使える系なのでコットンパックに適しています。

たっぷりとコットンに染み込ませて両頬にピタッと。

 

F63AAE64-87CB-45D4-8CC1-E2ED41D1FF19

 

染み込ませる量はこれくらいかな。

頬にぴたっとくっつけて5、6分放置しています。その間にできる用事をしたりして。

アルケミーの化粧水は、いい香りがするだけじゃなくてしっかりともちもちに潤うので大好きです♡

 

コットンを剥がしたあとは、肌がぷるぷる!だし、キュッと毛穴も引き締まった感覚。

肌に潤いチャージがされて化粧ノリもすごくよくなります。どんなファンデーションも受け入れ態勢完璧。

 

44DB6CD9-CF9B-4EF5-ADEA-8309DA06C81F

 

メイク後のお肌ですが、コットンパックをし始めてからツヤ肌メイクがしやすくなりました。

 

アルケミーの化粧水のサンプルはこちらからチェックできます。

 

もともとアルケミーはサンプルを使ってみてすごく良かったのでそこから、化粧水や美容液、クリームなどを使っています。

デイクリームはなんどもリピートしているほどお気に入り♡

全部の商品が本当良いので、気になる方は最初サンプル請求するのもオススメ。

 

 

最新情報をチェックしよう!