結構おなかが大きくなってきた、妊娠7ヶ月のマタニティコーデとヘビロテシューズ

 

 

ここ最近一気におなかが大きくなってきて、マタニティデニムやマタニティレギンスも着用しますが、ワンピースがさらに楽に感じるようになってきました。

この時期はニット系のゆるっとワンピが豊富なので、日替わりで着ています。

 

この日はtitivateのウエストマークカシュクールニットワンピースを。

 

A3921478-B287-4462-9A14-AFFFD302E62B

 

お腹ポコン!

写真じゃあまりわからないかもですが・・・

 

ワンピース・・・titivate

シューズ・・・UGG

 

です。

 

1D09B7B1-2D31-427A-8A0B-F0DBEF2C8B7B

 

ウエストをリボンのようにくるっと結ぶタイプになっており、自分好みの強さで結べますよ。

わたしは結構ゆるっと結んでいますがしっかりウエストマークしたい方はキュッと結ぶのも可愛いのでオススメ!

着ていてとっても楽チンだし、カシュクールデザインが可愛いので重宝しています。

 

開きすぎていないVネックも着やすいし、ちょうど今の気温だとこれ一枚でコーデが完成するのでとっても楽!

出産後授乳もしやすそう・・・

 

titivateのニットワンピースはここからチェックできます。

 

FDB4A9DC-2991-4E88-A8BA-05755EC87098

 

シューズはUGGのスリッポン。

妊娠してから、UGGが大活躍で・・・!ベージュのモカシンを所持しておりすごく使いやすいのでパープルも買い足しました。

このほかにブラックも買い足そうか考えているほどです。

 

妊娠後期は脚がむくむとよく聞くのでUGGは強い味方ですね。

ふわふわで履きやすいし、もう少し寒くなってきたらタイツと合わせて履けるしよりヘビロテしそう!

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る