髪をまたもやばっさりカット。ボブヘアが復活!

 

 

8月半ばにカットした髪も、結構伸びて・・・気づけばミディアムになっていました。

 

6EF731C6-92FB-485A-8F14-2A3E628EA5B6

 

気づけばこんなに長くなっていたので、再びスッキリするべく切りに行きましたよ。

今回のカットは銀座にあるロンドフィーユという美容室で担当は平川さんです♡

平川さんのおしゃべりがいつもおもしろすぎて、喋ると元気になるので美容室に行くのが大好きです・・・!

 

E41F7BE7-AF7C-481E-8B92-3F63922B853B

 

仕上がりはこんな感じです。

前髪も長くなっていたのでまたちょっとシースルーバングっぽくしていただきました。

全体は5cmカット!(髪伸びるのが早すぎるっていつも驚かれます。)

 

ミニボブ(ミニブタみたい?)復活。

 

2D97C1AF-CC8B-41FF-B21B-13D1B2AF8C46

 

ワンピース・・・ZARA

ネックレス・・・ヴァンクリーフ&アーペル

 

ネックレスは今年のホリデー限定のアルハンブラ。濃いブルーでシックなところが可愛い♡

 

ボブになってもシャンプーは相変わらず毎日アンククロスを愛用していますよ。

ロングのときもミディアムになってもボブになってもシャンプートリートメントは基本変えていません。

 

6B214AB7-D2C6-4B6B-852F-61F3926534EC

 

今はロエールという香りを愛用していて、ほんのりライチの香りがすごーく癒されるし好みの香りなんです。

ふんわり香るのが女子っぽくって香り持ちもいいし、シャンプータイムがたのしくなりますよ。

他にもチェリー系やピーチ系、フローラル系などなどいろんな香りがあって10種類以上あるのも魅力!

 

次の香りはなにを買おうかな?って考えるのも楽しいんですよね♡

 

サロンクオリティの品質なのに、買いやすい価格っていうのもリピートしやすい秘訣でもあります。

シャンプートリートメントっていいものを使いたい!でも消耗品だし毎日使うものだし、いいものはリピートしたいし・・・ってなると正直価格だって気になってくるもの。だって日常的に使うものだもん。

 

アンクのヘアケア類は続けやすい価格でもあるし、量もたっぷり入っているのでコスパも良いのでオススメです。

 

アンククロスのシャンプートリートメントはこちらから。

 

わたしはおうちにストックしてあって次はミルキーチェリーが待機しています。

ミルキーチェリーは何度も使っている香りですが、やっぱり好きなんですよね♡

 

気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る