来月はいよいよパリでの後撮りが待っている・・!ドレスも確定しました。

 

 

来月パリにてウェディングドレスの後撮りを控えているのですが・・・。

 

B78128AA-A20B-499D-8DAE-EA25CD3D7508

 

ドレスはこちらに確定です。

ちなみに挙式、披露宴と同じくトリートドレッシングさんでお借りしております。

ドレスはリームアクラ、ボレロはモニークルルイリエなのですが挙式ではモニークルルイリエ、お色直しでモニークルイリエ、そして都内の披露宴ではリームアクラを着用したので、今回はそのミックスみたいな感じです(笑)

 

パリは長袖のドレスがどうしても着たかったのですが、ベアタイプも着たくて・・・。

でも2着持って行くのは大変だなぁと思ってトリートさんに相談したところ「ボレロを着用するのはいかがでしょう?」という提案をいただき、試着したところ「これだ!」となりました♡

 

リームアクラのベアタイプのAラインドレスは流れるような刺繍とビーズたちがパリの街並みの雰囲気にぴったりです。

これを見たときに「パリの後撮り用に!」と一目惚れしました。

そしてボレロはトリートさんがいろいろ合わせてくださって一番しっくりきたのがこちらのモニークルイリエの長袖ボレロでした。

ちょっと長めのお袖がエレガントで可愛いんです・・・!

 

ボレロは簡単に着脱できるので雰囲気やシチュエーションに合わせて脱いだり着たりしようかなって考えています。

 

結婚式が終わって、ちょっと気を抜いていた美容ですが(笑)

 

IMG_0485

 

後撮り前にスペシャルケアを連続でしよう!と思ってナノアクアを注文しました。

 

炭酸パックのナノアクアはこちらからチェックできます。

 

ナノアクアの炭酸パックはとっても信頼しているスキンケアでなんどもなんどもリピートしています。

こちらはジェルとパウダーがついてくるので専用の容器のなかで混ぜ混ぜします。

 

IMG_0486

 

ジェルはこんな感じ。ぎゅーっと搾り出します。

 

IMG_0487

 

上からパウダーをさささっとかけて。

 

IMG_0488

 

よーく混ぜ混ぜ。

 

IMG_0489

 

そして出来上がったのがこちらのきめ細かい炭酸です。

しゅわしゅわパチパチっという小さな音が聞こえてきます。

 

こちらを顔全体に塗布して10分、15分ほど放置して洗い流すのですが、洗い流したあとはツルッツル!自分のお肌じゃないみたい!って驚くほどツルツルになるのです。最初は特に感動しますよー!!

 

IMG_0490

 

これは良い!大好き。

・トーンアップする

・毛穴が気にならなくなる

・肌触りがつるつるふわふわになる

・くすみが抜ける

・炭酸効果で引き締まるしキュッとする

 

いいことづくめ。連続で使うと日に日に肌が綺麗になるので特別な日の3、4日前からすることをおすすめします。

ナノアクアの炭酸ジェルパックはここからCHECK!!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!