週末のコト、選挙やヘルシーなサラダランチ、大衆的な餃子屋さんなど。

 

 

今日は、午前中に投票に行ってからランチ。

なんだか久しぶりにユニオンスクエアのサラダが食べたくなってミッドタウンへ。

 

C2E37471-0D9E-4DD0-86D9-2CCC17448D56

 

ここのシェフズサラダが大好きです。

これだけボリュームあるのになんとスモールサイズなの、これ(笑)レギュラーサイズはどうなってしまうんだろう。

ブロッコリーやチーズ、スペルト小麦、ビーツ、ズッキーニ、ヤングコーン、きゅうり、トマト、ゆでたまご、アボカド、シュリンプ、グリルチキン・・!様々な具材で全然食べ飽きないのです。

シュリンプもチキンも香ばしくってすごくおいしいしこれだけボリュームがあるからサラダだけでも大満足。

おなかいっぱいになります。

 

D18EB98E-43B6-4223-B71B-F48F83440E73

ED87E863-7DE2-4B5A-95E4-ECB11A828C48

 

夜は餃子。

原宿餃子楼の餃子、大衆的で大好き♡薄皮でいくつでもパクパク食べれそうな感じ。

焼きと水どちらも好きなのでどちらも外せません・・!

ここに来たらとにかく餃子をひたすら食べて餃子でおなかいっぱいにする♡

 

そして今朝から新しいクッションファンデーションを使っていて、ネットで評判がよかったジョンセンムルのクッション。

 

392AD60F-85F6-465D-8104-45CD90AF8E8D

 

クッションファンデは去年韓国旅行に行ったときにVELYVELYのものを購入してからハマって、

そこからシャネルのルブランシリーズのクッションを使ったりしてたのですが、どちらも使い切ってしまって。

最近はサンローランのリキッドファンデーションを愛用していました。

 

でもやっぱりクッションファンデはメイクの時短にもなるしなにより綺麗なツヤが作れるのがお気に入りで良いクッションファンデを探しててジョンセンムルに行き着きました。

 

まだ1回しか使用していないので、また使い続けて詳しいレビューはしますね。

初めて使ってみてかなり好感触だったので期待しています。

 

ベースメイクも大切ですがそれ以上に大切なのはやっぱり土台になる素肌のスキンケア。

タカミスキンピールを相変わらず愛用しています。

 

B10982C6-B5FE-4788-9888-F05A1127B6A1

 

大好きすぎて何本使ってきたかわからないほどの商品です。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらから。

 

もともとの素肌を強くしてくれる感覚があるのですごく気に入っています。

乾燥や毛穴、赤みなど・・・お肌の悩みは尽きないのですがこちらを使い始めてから大きな肌荒れなどはガクンをなくなりました。それまでは本当に肌荒れをずっと繰り返していて、治ったと思ったらまた新しい吹き出物。

皮膚科にも何度も通ったしすごくコンプレックスでした。

 

いろんなスキンケアを試して自分に合うものを探したり食生活を見直したり・・・いろいろしましたが、いろいろすることが逆にストレスになってよくないかもという結論にも至りました。

スキンケアもあれこれいろーんなことをするより自分に合ったシンプルケアが一番お肌も喜ぶと実感しました。

 

タカミスキンピールはどんなスキンケア用品とも相性がよく、お化粧水の浸透をアップさせてくれるので手放せません・・!

 

タカミスキンピールはこちらから。

 

気になる方は気軽にサンプルを注文できるので是非是非。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!