白×青のさわやかリゾートファッションとハワイでの紫外線アフターケア

 

 

ハワイで着ていたバルバの麻シャツ。

 

F4F2793F-54CB-4CEE-BE1B-5C452EE2FC6F

 

このシャツ、リゾートにぴったり♡

都内やシティで着るよりリゾート地で水着の上から着たりショートパンツと合わせるのが好みかも。

(都内でショートパンツ着る勇気がない・・・)

 

シャツ・・・バルバ

ショーパン・・・アバクロ

バッグ・・・マリエカイ

シューズ・・・マノロブラニク

 

でした。

ホワイトとブルーのさわやかコーディネート♡

 

4DA2324D-D701-44CA-9190-E0B0C08F701D

 

日本と違って湿気があまりないので乾燥しがち。

なので旅先ではいつもより入念にスキンケアをするように心がけています・・・!

結構たくさんいろんな種類のスキンケア用品を持って行って旅行中に試したりするのも楽しみのひとつ。

 

0ED7007F-B12B-4444-B802-94B6B9CDA31C

 

アルビオンのエクシアイマキュレートは紫外線を浴びたあとのケアとしても優秀です。

日焼け止めなどでブロックするのも大事ですがもちろんアフターケアも必須。

どれだけ日焼け止めを塗り直しても紫外線が浴びてしまうもの。なのでアフターケアで美白効果のある美容液をたっぷり。

 

そんなスペシャルな美容液をお肌に確実に入れ込むためにはタカミスキンピールの存在が大事なのです。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらから請求できます。

 

4C9D2C34-A929-4A06-9E78-CD8D4D1189BF

 

タカミのサンプルボトルはこれくらい小さいのですが、しっかり12回試せるので自分のお肌に合う合わないが判断できますよ。

スポイド式になっているので衛生的にも安心ですね。

 

わたしは正品をいつも使っていますが旅行のときはこうやってサンプルボトルに入れ替えて持って行っています。

 

タカミスキンピールはこちらから。

 

サンプルは1,000円で送料も税も込みっていうのが地味に嬉しいポイントです。

お友達からも「やっぱタカミって良いの!?」ってよく聞かれるのですがわたしは本当大好きなスキンケア商品でなきゃ困るくらい溺愛しています。

もう何年も何年も愛用しているのですが、これがないとスキンケアが始まらないと言っても過言ではありません。

 

お化粧水や美容液、乳液などなどをしっかりお肌に浸透させるためにも導入美容水の存在が大切。

フェイスパックの前にも効果的だし、どんなスキンケアとも高相性だしオススメですよ。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!