2019年もこの季節がやってきた。とにかく紫外線大敵!美白ケアいろいろ。

 

 

この時期になってくると、大敵はとにかく紫外線・・・!

本当に毎年毎年紫外線と戦ってます(笑)

特に気になるようになりだしたのは去年かなぁ・・・それまではあまり気にしたことがなかったのにだんだん焼けても戻らない体質になってきて焦り始めたのがキッカケです。

 

本当ね・・・アラサーになると焼けてもなかなか戻らないんです(2回目)

なのでケアはありとあらゆることをして頑張るしかないのです(涙)

 

去年も飲む日焼け止めやアフターサプリやら、もちろん塗る日焼け止め、スプレータイプの日焼け止め、日傘、美白スキンケアなどいろいろ頑張ってましたが今年もその季節がキテますw

 

638A4753-F780-4B06-939F-1B7B1EAFF28B

 

まずこちら!

結婚祝いであや猫ちゃんからいただいたアルビオンのエクシアイマキュレートエッセンスMXC!

めちゃめちゃびっくりしたサプライズプレゼントでした。思わず「ええええ!!!??」ってなりました。

 

今年リニューアルして、リニューアル後のもの絶対試したいって思っていた矢先でした。キリよく5月1日から毎日使っていて、いま1週間ほど経ちましたが本当お肌に透明感が出てきました!もう使って2日目くらいですごく透明感がアップしているのが自分でもわかるほど。

 

FFD92E3C-6D05-4908-821A-1D7C46B1FA26

 

内側から発光するようなお肌に!!!

わたしはこのアルビオンのイマキュレート様を使用する前に『必ず』タカミスキンピールを使うようにしています。

タカミはどんなスキンケアをするときも毎日朝晩必ず使うのですが、やっぱり良い!

もう数年使ってて何本リピートしたかわからないほどです。

 

5105DFCE-0C5C-4550-B95A-EA5BC4A5BFE6

 

自信を持っておすすめできるタカミ♡

大好きな商品です。

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらから請求できます。

 

こういうお高めのスキンケア、美容液やフェイスマスクなどの効果をより実感するために導入美容水のタカミの存在は欠かすことができません。普通にお肌に塗るよりタカミを塗ってからの方が浸透が早いのを実感できるんです。ぐんぐんお肌に入り込んでいく感覚が味わえてやみつきになります。

 

せっかくお高めのスキンケアをするときも、効果をより感じるために。

そして普段のスキンケアの効果もよりよくするためにタカミは本当おすすめできます。

しかもサンプルは1000円で請求できるし送料も税も込みだから嬉しいところ!安心して請求できます。

 

01C80C27-F8FB-4CFF-9460-59BA5B927517

 

そして今年買ってよかった日焼け止め。

資生堂のロールオンタイプの日焼け止めです。去年もこれ出てて気になってたのですが去年は欠品が続いてたみたいで今年やっと購入♡

くるくるっとお肌にすべらせるだけなので手を汚さずに使うことができてとーっても便利!

そしてロールオンタイプだから首やうなじなど細かい部分にもすいすいっと使えてこれは良いです。

 

持ち歩きにも便利だし外出先でも手を汚さず塗り直せるしおすすめです。

 

CEF502B2-E741-451F-8A97-0566602E2AD2

 

そしてこちらは日焼け止めではなくからだ用の美白美容液なのですが、お風呂上がりにこちらをデコルテや首や腕などに使っています。

ずっと気になってた商品だったのですが、周りがおすすめしていただけあって使用感はもちろんストレスフリー。

ゆるめのテクスチャーで伸びがすごくよくってベタつきません。

一本使い終わったときの効果も今から楽しみです♡

 

BDAFAB94-1AA4-4222-94B0-6EFEF5629597

 

そして内側からのケアも大事ですよね。

トマトは美白に効果的と聞いてよく食べるようにしています。

 

ミニトマトをおやつに♡

『優糖星』という品種のミニトマトが大好きでよく食べています。甘みがぎゅっとつまってて美味しい!

おやつをトマトにするとカロリーオフにもなるし美白効果もあるし一石二鳥ですね。

 

まだまだ美白系のケアいろいろ買ったり試したりしているのでまた記事にしますね。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る