「平成」から「令和」へ。新しい元号の始まりでワクワクする気持ち。

 

 

ゴールデンウィークに入り、パソコンと疎遠になっておりましたが・・・(基本平日しかパソコン触りません)

気づけば『平成』から『令和』にも変わり。

 

わたしは平成元年生まれなのですが、元号が変わったことをちょっと寂しくも嬉しい気持ちです。

平成という時代に生まれ育ちいろんな人と出会い、そしていろいろな経験もしてこうして時代が変わりこれからの令和という新時代にまたどんなことが起こるかわくわくしています。ありきたりな言葉ですが・・・(汗)

 

年明けだったりお誕生日だったり、なにかが変わる瞬間ってとても貴重でそのときだから新しいことを始めようとか思い立ったり目標を掲げたりするわけですが、元号が変わるときはなんかもっとスペシャルな気がしますね。

 

令和という新しい元号になり、なにか新しい目標を掲げたりするわけではないのですが

今まで通り周りにいる人たちに感謝しながら笑顔溢れる毎日にしていきたいなと思います。←ここもありきたり。笑

 

最近はお料理することも増えて外食とおうちごはんの割合もちょっと変わってきて、お料理教室で習ったことを復習したりして穏やかな生活です。

 

SNSで繋がっているみなさまにはいつも感謝です。

ぼんやり今までのことを思い返すと昔始めたブログから今まで約13年かな。

よくそれだけ長い期間ブログを続けてられるなぁと思うし、周りにもそう言われるのですが文章書くのも好きだし写真を撮ることも好きだし発信したりすることも好きなので『好き』だらけなので続けてられるのだと思います。

よくインスタのコメントとかでも「DECOLOGのときから見てます」って言っていただけることが多くて、結婚式や婚約の発表をしたときにそういうコメントをほんと想像以上にいただいて・・・!すごく嬉しかったです。

そんなに昔から見ていただけているなんてって気持ち。

 

先日銀座でお声がけくださった方にも「ブログ毎日見てます!」って言っていただけて、今はインスタが主流ですがやっぱりわたしの原点はブログだと再確認するのでありました・・・!インスタは移動中などにも手軽に更新できるけどもブログはやっぱりパソコンを立ち上げて画像を取り込んだりして、文章を書くのにも結構時間がかかるのですが面倒とかは全くなくいつも楽しく書かせてもらってます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

21E374AC-E0D0-4C24-94B8-392E173C2ED8

 

そんな今、結婚式も披露宴も終わり、髪を切りたいという欲に駆られています。

ちょっと前までは切らなくてもいいかなって思っていたのですが気分はころころ変わります(笑)

 

夏にパリへ行く際にドレスを着て後撮りをする予定なので、そのときまで待つか切っちゃってからドレスを着るか悩みどころです。

来週ドレス選びに行くので選んだドレスの雰囲気で決めようかなぁ・・・。

悩み中。

 

最近髪を切ったまわりの友人たちが可愛くてたまらないので影響受けます(笑)

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!