【ハワイ島挙式】ドレスに合わせたヘアメイクやアクセサリーについて・・・♡

 

 

ドレスが決まったらつぎは合わせるヘアメイクやアクセサリーについての悩みは始まります♡

(楽しい悩みなので幸せ)

 

ウェディングドレスに合わせるヘアメイクやアクセサリーはナチュラルでシンプルな雰囲気にしたくって。

髪型は最初から低めシニヨンにしようと思ってました。

低めのシニヨンとヘアスタイルが決まっていたので合わせるヘアアクセサリーも結構すんなり決定しました♡

 

A6A50BEE-6E0F-4CFD-B1D6-8566D72624EC

26B0B0E6-4E59-4AA6-9ADB-9CD0BE452495

 

ヘアメイクはこんな感じです。

アクセサリー類もすべてトリートドレッシングにてお願いしました。

 

イヤリングは垂れないタイプで、でも存在感もあって、でもシンプルなものをチョイスしました。

ヘアアクセサリーな後ろにぐるっとシニヨンの上にかかるように♡

ゴールド系だと結構カジュアルな雰囲気になるので、シルバー系で探していました。このヘアアクセサリー本当可愛い!

とめる位置によっていろいろな使い方ができます。

 

404F8031-8026-4541-B199-38B6B898F556

 

そしてお色直しのカラードレスのときはヘアはダウンスタイルにしてヘアアクセサリーは無し。

洗いざらしな自然な雰囲気にしたくって巻きも弱めでいつも通りの巻き方に。

 

イヤリングは大きめの存在感があるものにチェンジしました。

ドレスの蔦っぽいデザインとリンクしたようなイヤリングです。相性ばっちり!

センター分けのロングでダウンスタイルにしたかったので髪を伸ばしていましたが、結構ロングヘアが新鮮で結婚式終わったら切る予定でしたがしばらく切らなくてもいいかな?と思っております(笑)

 

メイクもいつも通りのメイクを意識して、ヘアメイクさんに伝えました。

・アイラインは無し

・アイシャドウも一色

・ツヤっとしたキラキラはお肌

ここを大事にしたい・・・!と伝えて、薄めに仕上げてもらいました。

眉毛は自分の方がいつも通りの顔になるので、自分で描きました。

 

以上、ヘアメイクやアクセサリー編でした。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る