炭酸に、ビタミンに、外側からも内側からもお肌をケア。

 

 

集中美容でパックしたりとか集中美容液とか今いろいろ試してて。

(常日頃からそういうの試すの好きですが、結婚式に向けてというブライダル美容の名目でさらに色々試すの好きになってますw)

 

8EAD0E36-FE57-4933-BBFF-176EDA28F8B3

 

クリニーク フレッシュプレスト C10 デイリーブースター

ナノアクアの炭酸ジェルパック

 

この2つを使ってケアするのもとってもお気に入りなのです。

 

クリニークのビタミン美容液はずっと気になっていたのですが、クリニークのチークを買いにカウンターに行った際に「1本から販売しているんだ!」と発見して。とりあえずお試しで1本購入しました。

チークもすごく可愛いのでまた改めて紹介します♡

 

美容液は1週間くらい使える量1本2,600円だから試しやすいですよね。

 

使っている友達の話を聞くとお肌のくすみが抜けて、美白効果もあるみたいだし、お肌がぷりっとするみたいなので使うのワクワクしてた♡新しいスキンケアとかコスメとかってなんでこんなにワクワクするんだろう。

カウンターのお姉さんに聞いたら、ビタミンがかなり強いのでそのまま美容液として塗るより乳液と混ぜて使うのがおすすめとのこと。

 

初日は乳液と混ぜ混ぜして使ってみたのだけど、しっかり混ざってスッとお肌に浸透。

もっと良い使い方ないかなーと模索していて、導入美容液と混ぜるのはどうだろうかと思って!

 

導入美容液系も大好きで、普段はタカミスキンピールを愛用していますが気分によってソフィーナの炭酸の導入美容液とアルビオンのエクラフチュールも使っています。

このクリニークの美容液のテクスチャーからすると、

タカミ→水みたいなサラサラテクスチャー

ソフィーナ→炭酸泡なので泡テクスチャー

アルビオン→美容液テクスチャー

なのでアルビオンの導入剤が一番混ざりやすいんじゃないかと思って混ぜて使いました。

 

8308

 

 

こちらね♡

 

これがすごく良い使い方・・・!

うまーく混ざってお肌に浸透して、今使い続けて3日目ですがお肌がどんどんクリアになってる感じです。

あと4日間も使うのが楽しみだな♡

乳液と混ぜるのも良かったけど、導入美容液と混ぜた方がよりビタミンがお肌に浸透する感覚を味わえました。

しっかり最後はクリームで蓋をするのが大事!(ここポイント!)

 

058527B5-43FD-4130-9C50-14BCAA79854F

 

そして内側から撮るビタミンも大事です。

友人から静岡のはるみが毎年たくさん届くのですが、今年も頂きました。

感謝です。

 

毎日そのまま食べたり朝にフレッシュジュースにしたりして食べてます♡(ジュースお気に入り。)

はるみをまるまる2つ使ってジュース♡贅沢で美味しい!

柑橘系やトマトは美白にもいいって聞くから積極的に摂りたいですね。

 

DECC1BB7-D6D8-4D08-824F-C79B8C36B23F

 

ナノアクアの炭酸ジェルパックも大好き♡

お風呂でこのパックをしてからのさっきのケア・・・最高!!!

炭酸ー!ビタミンー!!お肌プリプリー!ってかんじ(笑)

 

ナノアクアの炭酸ジェルパックはこちらからチェック。

 

1剤と2剤を専用の容器に入れて混ぜ混ぜ。

混ざったらこんなかんじでしゅわしゅわなジェルになります。

 

A28A6888-2736-4BE5-85D1-12A646A9AE33

 

画像じゃ伝わりづらいかなぁ(こういうとき動画がいいんですよね。)

しゅわしゅわって微量の音が聞こえるくらい新鮮な炭酸の音がします。

スパチュラでお肌に乗せていき・・・わたしはそのあいだに湯船に浸かっちゃいます。

 

3D84DB61-77AE-483A-AA6B-4E4461BCFDFC

 

塗るとこんな(笑)

15分ほど置いてスパチュラで拭き取っていきます。それでも残ったものはお湯で洗い流します。

洗い流したあと鏡見ると初回はびっくりすると思う。

え。明るい!!!って感じるんです。

 

一回でパァっと明るくなるのが実感できるからこのパック大好きなんです。

お肌がくすんでるなーとか、最近ベースメイクの乗りが悪いなー、とかなんかお肌がショボンってしてるなー張りがないなぁって感じるときに絶対的におすすめ。

 

ショボンってしてたお肌は一気にプリっとする♡

くすみも払拭するし、翌日のメイクのりが全然違うのも感激ものです。

 

1回でもしっかり効果を感じるし実感できるけど、おすすめは初回の5回分を5日連続で使っちゃうこと。

初回は5回分で4,500円で定価よりとてもお買い得だからおすすめです。

お買い得って言っても一回のパックで900円もするのかーって思いますが・・・それ以上の効果があるのでわたしはずっとリピートしています。

 

エステサロンでも同じものを使っているところ結構ありますがエステで同じパックをするととても高いので・・!

おうちでする方が圧倒的に経済的です。

 

初回価格のナノアクア炭酸ジェルパックはここから。

 

 

B63D872A-D97A-44B4-BE6F-916CDC5C8694

 

こんな漢字でツヤツヤな土台をスキンケアで仕込む・・・!

ベースメイクも大事だとは思いますがそれより重視するのはスキンケア。

炭酸ジェルパックはパチパチっとした炭酸がお肌に少しの刺激を与えてお肌を元気にしてくれます。

 

洗い流してからタオルで拭き取ったあとの、あのパン!っていう張りは味わってほしいー♡

5日連続で使うとお肌生まれ変わるので贅沢な使い方だけどその使い方がオススメです。

(大切な予定から逆算して5日間使うとか♡)

 

わたしも結婚式前は連続して2週間くらい使うつもりなので、もうストックしてありますw

 

とーってもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね。

炭酸パックはここから。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る