『温泉美容』お肌ピカピカツルツルになるこの機会にここぞとばかりにケア・・・!

 

 

『温泉に行く』

このワードだけで、ここぞとばかりにスキンケアを念入りにしたい・・・!と思うのはわたしだけ?

(いつも結構念入りに頑張っているけど、さらに念入りにしたくなる不思議w)

 

温泉ってお肌がしっとりしてツヤツヤぷるぷるになるからその相乗効果もちゃっかり狙いますw

 

AF831BAC-47DF-40C1-9171-619F6FD11AA5

2B1834E8-BFED-4FB1-A8EF-9C1703FF113F

 

パック持参♡

こちらは韓国で購入したJMsolutionのゴールデンコクーンのマスク。

テクスチャーがとろっとろでネバネバ系なので初めて使ったときはびっくりしました。

こんなネバネバ!?って思う(笑)

 

スペシャルな時用のパックとして使っているので温泉だと出番だな・・!って感じで持ってきたのです。

 

12E546C3-6990-4F9D-B134-588958678199

 

持ってきたスキンケアたち。

EHAはスキンケアっていうより肩こり緩和ジェル。いつも持ち歩いています!

エストの乳液は大好きなアイテムです。香りがちょっと苦手なのですがしっとり潤うので大好き♡

角質美容水のタカミスキンピールはずっと愛用しているアイテムで旅行のときも必ず一緒です。

 

しかもパックするとなったら、必ず!必須アイテムなのです。

パックの浸透力が格段にアップするのでパック前は絶対に使うようにしています。

パックしないときでも日頃から愛用していますが化粧水の浸透がぜんぜん変わるのです。

 

タカミスキンピールのサンプル請求はこちらから。

 

タカミのサンプルは、1,000円で2週間ほど使えるたっぷりな量のサンプルなのでしっかりお肌に合う合わないが見極めることができるのが嬉しい。しかもパウチじゃなくってスポイド式なのでサンプルでも衛生的なのも魅力。

サンプル使い終わっても、こうやって旅行のときに容器が便利なので正品をいつもサンプル容器に入れ替えて持ち歩いています。

 

使い終わってもサンプル容器がすごく使えるっていうのもサンプルを請求しようかなって思うポイントですよね。

1,000円で送料無料っていうのもまた大きい!

送料800円かかりますーとかだと「え、結局2,000円近くじゃん!」ってなりますしね・・・!

 

1,000円だから手頃に請求しようかなって思えるところも嬉しい♡

 

129DE1B3-3DA5-48D5-B2D5-65989DC3D20B

 

こんな大きさだからポーチのなかにもかさばりません。

なんかお薬みたいな見た目ですけど、この容器もなんだか可愛いのです♡

 

ベースメイクでは「ツヤ肌」をとにかく大事にしているのですが・・・わたしのベースメイクはとっても簡単。

ルナソルのピンク色の下地にクッションファンデオンリーなので、

ツヤ肌はベースメイクで仕込むっていうより、スキンケアで仕込むっていうのが正しいのかも。

スキンケアでツヤを仕込むにはやっぱりスキンケア類の浸透力をあげるというのが大事だと思います。

なので、やっぱりタカミスキンピールが手放せないのです・・・。

 

7E423296-388E-4371-B4FC-D137B3115EE4

 

温泉でも友人に、

「ねぇ、なんでそんな肌ツヤツヤなの!!!」って言ってもらえた!!(嬉しいーっ)

これはパックや普段のお化粧水のおかげもあるかもしれませんが、絶対的に角質美容水のタカミを毎日使うというのもツヤ肌の土台を作るポイントになっているはずです。

 

昔は皮膚科に頻繁い通うくらい肌悩みが尽きなかったのですが・・・

(すごくいろいろサプリやビタミン剤なども処方してもらってました)

ここ数年は皮膚科に通うこともなくなって、お肌の悩みがすーーーーーっごく減りました。

 

タカミスキンピールはこちらからチェックできます。

 

気になる方是非是非♡

自信を持っておすすめできます。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る