ブライダル美容に関して*シェービング初体験の巻き*

 

 

先日、初めてシェービングというものをしてもらいました!

結婚式を控えている花嫁さんは、ブライダルシェービングをする方が結構多いみたいで。

するつもりはなかったのですが、友人たちに

「ブライダルシェービングは本当おすすめだよ!一番してよかったって思った美容かなぁー」

と言ってた子が何人かいました。

 

そっから気になっちゃって気になっちゃって(笑)

でもいろいろ調べていくと結構高いサロンも多いんですね。(やっぱブライダルって高価格つけやすいのかな?)

そしたら同時期に結婚式を控えている友人が「ここおすすめですよ!」ってすすめてくれたところを調べてみるとかなり安い!!!

びっくりした。こんな違うんだ!?みたいな。

 

ヒロ銀座本店というお店ですが、わたしは銀座本店に伺いましたが六本木や青山にもあるようでした。

HP貼っておきます。

http://www.hiroginza.com/

 

エステみたいな綺麗なテンションがあがるサロンで高価格を選ぶか、床屋風だけど低価格を選ぶか・・・!

ブライダルシェービングに関してはもともとするつもりがなかったし、全然余裕で後者!!!って感じで。

すぐ予約しました♡

 

19C7C2F1-B27D-419D-A91D-CAAE264EFE47

 

自撮りはこれが限界だった(笑)

こんな感じで「綺麗!!!!テンションあがる!」な店内ではないのだけども、全然平気。

個室になっていて、お着替えをしてシェービングをしてもらいます。

 

ブライダルシェービングは、お顔・背中・肩甲骨あたり・うなじとかだったかな。

(いろいろなコースがあって指や腕がついているコースもありましたよ。)

 

終わっておうちに帰ってびっくり!すごくお肌が明るく綺麗になってます。

当日は赤くなっちゃう人もいるみたいですがわたしは全然大丈夫でした。

 

シェービングしてもらったお姉さんに

「当日はお化粧水やパックの浸透もよくなるからパックおすすめですよ!浸透率がなんと3倍も変わるって言われているんですよ」

って教えてくれたので、かなりスキンケア念入りにしました。

 

7E15CE32-3CC9-4A4F-9DAC-9F109CA29003

 

まず・・・タカミー!

浸透力3倍にあがっているにも関わらず・・またさらに浸透力を高めようとしているわたしw

どんだけなのww

どんだけ浸透力求めているのよw

 

タカミスキンピールはこちらです。

しかも新しいものが届いたばかりなので、新品ウキウキ。

毎日朝晩使っているから結構すぐ使い切っちゃうわたしです。

タカミに関してはずーっとリピートしています。もう6年くらいになるんじゃないかなぁ・・・いまや手放せ無い存在です。

 

シェービングで浸透力を3倍にもあげておいて、タカミのちからを借りてさらにあげているわたし(笑)

 

タカミのサンプル1,000円はこちらから請求できます。

 

385A9AFB-E2A0-4AF3-BEB6-B6752B686626

 

そしてパックも悩んだけど当日はこちらの化粧水を5回に分けてお肌に入れ込みました。

ハワイのワイキキにあるヴェルヴィーというコスメショップのオリジナルのスキンケア。

結構有名なので知っている人や使っている人もいるんじゃないかな!?

 

そのヴェルヴィーのPAKIという種類のお化粧水。

うるおって、肌荒れにもとっても効くし、ベタベタしないし、お肌のくすみも払拭できるしこれ好き♡

最近友人からいただいたので使ってます♡

 

手で5回に分けて(ここ重要w)化粧水を入れ込んでハンドプレス。

 

シェービングもしているしタカミスキンピールで浸透力もアップしているし、最強にPAKIが入り込んだと思う(笑)

 

もっちもちで寝るときも気持ちよかったです♡

翌朝もしっとりすべすべ。

シェービングのおかげで顔のトーンも明るくなったしやってよかったなーーー。挙式前にもう一度伺う予定です。

 

結婚式前の美容はいろいろやってますが、また結婚式後にぜんぶまとめたブログも書きますね♡

 

8B6042BF-C019-40A7-AAC6-FE1E6B87F757

 

お姉さん的存在なかなさんとの写真で締めます。

 

ウェディング美容については、またちらちら書いたりして、最後にババッとまとめますね♪

とりあえずブライダルシェービングはおすすめです。

というかブライダルじゃなくってもおすすめですよ。

ヒロなら通いやすい価格だし、本当お肌が明るくなるしツヤツヤになってお化粧のノリも変わるので♡

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る