年内最後のヘアサロンへ。カラーリングとトリートメント、スパのフルコース♡

 

 

年内最後のヘアサロンへ♡

この日はカラーリングとヘッドスパとトリートメントをしていただきましたよ。

ヘアサロンはロンドフィーユ銀座に通っていて担当は平川さんです♡

いっつもたのしいおしゃべりで元気になるんですよねぇ、もちろん腕も確か!!!

 

222EDA1D-2CC8-4AD5-B974-58249B4104F6

 

こちらは店頭用の商品ですが、

おなじものをお誕生日プレゼントとしていただいちゃいました。

いつもカラーリングも、この「N.」のカラー剤を使っていただいているのでミルク状のヘアケア用品を。

タオルドライ後のドライヤー前に使用すると髪がやわらかくなるとのことで、使うのがとっても楽しみ!!

香りもすごくよかったです。

 

Nドットは、今とっても注目されているヘアケアブランドでわたしもここのカラー剤がお気に入り。

この日もNドットの7トーンでカラーリングしていただきました。

 

CD5F1894-34D2-4827-AC9F-2500D6387606

 

ちょっと店内のライトがオレンジよりなので赤めに写っていますが実際はもっと暗いというか赤みがない感じです。

7トーンなので結構ぱっと見は暗いのですが、光に当たると透け感がとっても綺麗!♡

ここ数ヶ月はずっとこのカラー剤にしてもらっていて、結婚式のヘアカラーも「これにする!」と今から言っているくらいですw

 

すごくツヤツヤな仕上がりになるし、なによりも傷みにくいので良いー♡

 

0C81D2E9-C3E2-4311-AFA1-51AB02EBB08F

 

やわらかな雰囲気のカラーリングになるのでとってもおすすめですよ♡

 

おうちでのケアは相変わらずアンククロスのシャンプー類を愛用しています。

 

6B214AB7-D2C6-4B6B-852F-61F3926534EC

 

もう半年以上は愛用してて(もっとかな?)何本目なのかわからないくらいです。

いろーんな香りを試してきました!

個人的には「チェリーツインズ」が好みかなぁ。ミルキーチェリーも好きだった。

チェリー系が好きなのかもしれない!!

 

いまは新作のホズリーブルという香りを使っていますがそんなに甘い香りではなくすっきりもしてるので使いやすいです。

甘い香りは夫とは兼用できないのですがスッキリ系の香りは兼用できていいですね。

 

アンククロスはこちらからチェック。

852237FF-E460-4218-8315-A70F8D5C0FFA

 

購入するとこうやって香りのサンプルがついてくるので次に買うものを選びやすくっていいです♡

あ!あとピーチベリーもラクシュミもすごく好きな香りでした。

 

つぎに試したいのは「ロエール」です。全種類制覇したいんだなぁ。

いつになるかわからないけど・・・!

でも、愛用品は常にストックがないと不安なのでこのアンククロスのシャンプーとトリートメントは常におうちに2セットはストック置いていますよ。

 

それくらいないと不安になります(笑)

 

サラサラつやつやになるだけではなくって香りにも癒されるし香りも長持ちするし

泡立ちもいいしなにもかもがお気に入りなのです♪

本当におすすめです。

 

アンククロスのHPはここから見れます。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る