旅行中のスキンケアも大事ですが、帰国後さらに大事!

 

 

ハワイでも、シートマスクを持参したりお肌のケアはがんばっていましたがやっぱり日差しをあびたり

ホテルや機内で乾燥するし、いつもと違う環境でお肌はゆらぎがちなので・・・

帰国してからもしっかりケアを怠らず・・・!

 

787DF46E-184C-4955-BB6E-D497CC45263C

 

お肌の調子がいいとやっぱり機嫌がいいしお肌の調子が悪いとやっぱりテンションが低くなります(笑)

最近はお化粧もどんどん薄くなって、ベースメイクは化粧下地とクッションファンデだけで仕上げているので、土台となるすっぴんのお肌がとっても大事になってくる・・・!ナチュラルメイクこそ、ベースが大切なんですよねぇ。

 

そんな中スペシャルケアとして愛用しているのがナノアクアの炭酸ジェルパックです。

これ大好きで、家にストックたくさん用意していますw

 

8C744D4D-40EC-4967-878F-CE8BDB18E454

 

1剤と2剤を専用の容器のなかでまぜまぜして作るので、ちょっと手間ではあるのだけどもその手間分以上の効果や価値があるのですごく好きな商品です。

 

D05D4435-6884-4A51-863E-3B8959117C03

 

こんな感じでスパチュラでまぜまぜ。

購入時に容器とスパチュラもついてきますよ。

この炭酸ジェルパックはエステサロンでも使われているもので、エステで同じケアをするのはかなりお高くなっちゃうのですが、自宅ですると本当にお得!です。

 

ふつうのパックとしてはちょっと高級ですが・・・効果を知るともう知らなかったころには戻れないくらいに(笑)

初めて購入するときは5袋(5回分)で4,500円なのでかなりお得!

(定価だと10袋で20,000円超えなので)

 

ナノアクアの炭酸ジェルパックはこちらから。

 

わたしこのパック本当に好きで、結婚式の前は10日間連続で使うって決めているんだw

このパックのおすすめの使い方は、もちろん週末や週1のスペシャルケアとしてもかなり効果的ですが、

「連続で使うこと!!!」が本当におすすめ。

 

初回で5回分さいしょに使ったとき、もともとこれを愛用していた友人が「連日で使って!」って使い方をすすめてくれたの。

5日間連続で使うと、自分のお肌じゃないみたいにぷりっぷりになりました。

1回でももちろん効果はすごく実感できますが、連日使いは凄い。

 

なので、それ以降は大切な予定がある日の3日前から連続で3日間使用するようにしたり、また週末のケアで使ったり、さまざまですが連日使いはエステに一回行く以上の効果があると思っています。

単純に「お肌がしょぼんとしているなぁ」「ちょっと調子悪いなぁ」っていうときにも良い!

炭酸のパワーでお肌がぷりぷりっと生き返ります。

 

自信もっておすすめできるのでぜひ。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る