ダイエットのモチベーションや美容のモチベーション。

 

 

先日公私共にお世話になっている友人と千駄ヶ谷のロンハーマンカフェにてサラダランチ♡

 

05C374C1-8A67-4B42-B8EB-9B124461033B

 

ロンハーマンカフェはサラダの種類がたくさんあるのですが、この日はコブサラダにしました。

メキシカンテイストで、チキンやチーズ、おまめ、パプリカ、グリルコーンなど盛りだくさん。

下にはトルティーヤが敷いてあって食べ応えがありました。

いつもグリルチキンサラダにしてしまうから、コブサラダは初だったけどおいしかったー♡

 

とにかく外食が好きで、高カロリーなものも大好物だからたまにはこうやって調整することも大事!w

(っていってもすごくボリュームあるサラダだったけど)

 

ダイエットという仰々しいものは最近しなくなってしまったけども・・・

日々の生活をすこし気をつける意識を持つというのはすごく大事なのかなぁと思っています。

わたしの場合、外食がすごく多く品数が多いお店にいくことも多いのでそのほかでは気をつける意識を。

 

そして同じ炭水化物でも、選べるときはパンや麺より「お米」を選ぶようにもしています。

まあ、単純にお米が好きだっていうのもあるのですが・・・お米の方が水分量が圧倒的に多くて消化されやすく

便秘にもなりにくいと聞いてからは前よりもお米を食べる機会が増えたように思います。

パンも麺も好きなんですけどね。

 

美容って日々の積み重ねですよねぇ。

無理をすると楽しくないし、楽しいこと以外続かないと思っているので「無理せず楽しく」がモットーです。

いうならば、仕事は楽しくなくても「続けなきゃいけない」から(しないと食べていけない、生活できないetcする理由がある)続けるという選択肢になるけども、美容とかプライベートって「続けなきゃいけない」理由ってないと思ってて。

だからこそ「楽しくないと続かない」ものですよね。

 

恋愛もそうだと思うんですよね。

恋愛こそ、しなきゃいけないっていうこともないから辛い恋愛は続ける価値がないって思っちゃいます。

幸せを感じることができて、続ける意味があるものだと思うんです。

 

話が急にそれましたが・・・

 

EA077BAA-A805-4D92-9DFE-CFD072BF5543

 

愛用しているタカミスキンピールの新しいものが届きました。

先日使い切って、もう何本目だろう?たぶん10本以上使っていると思う。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。こちらからチェック。

 

サンプルは1,000円で試しやすいところも魅力だし使う使わないでスキンケアの効果がまったく違ってくるのでもう何年も愛用しています。

サンプルは小さい容器なのですが2週間ちかく使えて、正品とおなじスポイド式なので衛生面も良い。

正品がそのまま小さくなったようなビジュアルなので正品を購入したときのイメージも湧きやすいですね。

 

7E9FB485-0ABD-4165-9EB6-E374BA2EA4D7

 

こちらがサンプルです。サンプルのわりにしっかりしています。(失礼ですみません・・・)

わたしは旅行にいくときとかはこのサンプル容器に中身を入れ替えて行きますw

かさばらないしいいんですよねぇ。

 

とくに旅行先とかのホテルって乾燥しがちでお肌がかさつきがちですが、タカミがあれば安心できます。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る