デートと、帰宅後の美容法について☆

 

 

夫のデートで西麻布にあるビストロ、ルブトンへ。

 

5E634A32-0C6A-4BE3-8670-963B3C777428

 

ここのフォアグラマカロンがとにかく大好きでいつも必ず頼んでいます。

・ジンジャー味

・いちじく味

のハーフアンドハーフ。

なかには冷えたフォアグラのムースがぎっしり詰まっていてこれがもうとっても美味しいんです。

 

2EB1D45B-84B0-4220-B778-767E0EB3C54A

 

シャンパンと白ワイン。

シャンパンはシェフから結婚祝いとして頂きました。

最近本当によくお酒を飲むようになって、自分の変化に驚いています(笑)

相変わらず弱いので、そんなに量は飲めないのですが・・・新しい楽しみを知ったような、そんな感じです。

 

夫がワイン大好きでコレクターなのでいろいろ教えてもらって楽しんでいます。

 

5F64ADE6-7885-47A2-A653-1AD0EA601984

 

そしてルブトンのナポリタン。

これもとっても美味しい、麺がちょっとかためでもちもちなところが好き・・・!

べちゃっとしたナポリタンが苦手ですがここのは本当美味しいです♡自家製のタバスコもおいしくてたっぷりかけて頂きます。

 

ほろ酔いで気持ちがよく、とってもいい時間でした。

 

そして帰宅後はちゃんと湯船でフェイスマスクをしっかり!

韓国であれだけたくさん買ってきたパックも、あと残り20枚ほどしかない・・・!

 

F798559D-7147-42A7-B223-4061F685B63D

 

この日はDr.Jart+のものを。

これは2ステップパックになっていて、付属のクリームを塗ってからシートマスクを貼るのです。

そして30分から40分と放置時間もちょっと長めのスペシャルパック。

 

韓国のパックはこういう見た目も楽しいし2ステップだったり面白いものがたくさんあって、しかも効果もてきめんなので大好き。

これもとってもモチモチになって潤って、本当によかったから韓国行かれる方がいたらおすすめですよ。

付属のクリームはちょっと独特の香りがします。(メンタームみたいな)

 

もちろんどんなパックの前にもタカミスキンピールは欠かさないようにしています。

同じパックをするのでもタカミを事前に塗る塗らないでは全然効果が変わってきますし浸透力が全然ちがうのです。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。こちらからチェック。

 

image178

 

もう何年使っているんだろうっていうくらいに愛用しているのですが、変わらずこの子の効果には毎度びっくりします。

使わない日があると、スキンケアの浸透が全然違うなぁ・・と思うんです。

ちょっと切らしてしまっているときとか慌てるww笑

 

タカミは皮膚科なこともあり、安心も信用もあるので美肌になりたい人にはとってもオススメです。

 

9A42501C-C7B7-43CC-B147-927BF8A9F9F4

 

わたしも「見るからにツヤツヤだね」っていうようなお肌が理想ではあるので、日々ケアを頑張っています。

フェイスマスクするときもタカミを塗ることでフェイスマスクの浸透力をアップさせて、潤いをとじこめます。

はがしたあと、「美容成分が肌の奥に入っている」ことが実感できますよ。

 

もちろんパックをしない日も、お化粧水の入り方が全然違うのです。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

しかもサンプルは1000円なので試しやすいのも魅力!

サンプルだからといってパウチではないし量も少なくないのがいいところだと思っています。

ちゃんとスポイド式のサンプルに10日以上使えるくらいの量なのでしっかり効果を感じれると思います。

 

秋冬のスキンケアの見直しに、ぜひぜひ候補にどうぞ♡

いまみたいな乾燥の季節には本当にいいと思います。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る