お鍋の季節、ここ半年で良かったものたち☆

 

 

先日、女友達と水炊きを食べに行きました。

六本木にある鶏匠 たけはしにて。たまに来るお気に入りのお店ですが水炊きも焼き鳥も一品料理も美味しいです。

ちょうどよい価格帯で女子会とかにもおすすめ!

 

0F45AC92-6E4A-4AA5-A599-9CA0D1E6BDC1

0257C628-44D4-45B4-AA0D-5412B811C25C

 

水炊き、お出汁が本当おいしい♡

寒い日は鍋ですよねぇ、お野菜もいっぱい摂れるしヘルシーで良いです。

 

814D6E5A-1F7D-4579-AC07-3A66A93BAD80

 

串も、こちらの心残りとささみの2種類頼みましたがおいしい。

ほかにはせせりの石焼や、揚げぎんなんなど頼んでましたが何食べても美味。結構いつも混んでいるので、予約して行くのがおすすめですよ。

 

美容に関心高い友人とのおしゃべりはやっぱり美容の話も多くてとっても楽しいです。

最近おすすめだった何か、とかこれがどうだとかあれを試してみたいとか色々・・・女子は大変だなぁと感じるとともに女子は楽しいとも思えます。

 

最近わたしが良かったなぁと思うものは

・コスメデコルテのリポソームお化粧水

・韓国で買ったJMsolutionの黄金のたまごパック

どろあわわの洗顔料

・フォレオの洗顔シリコンブラシ

この4つは本当に良かったなー。

 

フォレオの洗顔ブラシは、お友達もすぐ買ってた♪本当につるっつるなお肌になるからおすすめです。

どろあわわとフォレオの組み合わせが最強すぎてたまらないのです!

フォレオはいろんな大きさやカラーがありますが、わたしは中間のサイズです。

 

C9855898-A8D1-4887-BE89-AEB5105316AD

 

このピンクのシリコンの洗顔ブラシ。

これね、お風呂で使えるし一度充電したら結構な回数使えるし、これに洗顔料をつけてくるくるお肌にすべらすと本当びっくりするくらいにツルンツルンになるんですよね。初回は必ず驚くと思います。

え!?こんなツルツルなるの!?って。

 

ツルツルなったお肌に角質化粧水(タカミスキンピールとか)を浸透させるとまたさらにいいんだよねぇ・・・!

タカミは数年前から愛用しているので、最近感動したものとかではなく既に「なくてはならないもの」なので割愛します。

 

B80056B7-9A5F-47A1-BB19-DDEDE94268E1

 

このJMsolutionの黄金のたまごパックも最高。

ねっとりねばっとしたテクスチャーなのですがお肌にぴたりと密着、そして抜群に潤います。

モッチモッチでとぅるんとしたお肌になるし、これをした翌朝はお化粧のり抜群すぎるのでここぞというスペシャルケア用ですね。

普段使いはメディヒールのパックを使うことが多いです。(メディヒールも王道だけどやっぱいいんだなぁ!)

 

7507593D-CDAE-44F5-B854-844CA24DC8B8

 

コスデコのリポソームは本当潤うし使い心地も好きです。

エストのザローションをひたすらリピートしていたわたしですがそれに匹敵するくらいのお化粧水・・・!

「つけすぎ?」っていうくらいにつけるように心がけています。

ケチケチせずに贅沢にたっぷり使うことを意識していて、数回にわけてつけてお肌に浸透させています。これを毎日続けると本当にお肌の質が変わることが実感できますよ!!ちゃんと毎日、朝晩続けるのが大事。

お化粧水は「贅沢に」が大事だと思っています。

 

1F9EA154-ED56-457D-A87C-D9101FC855EC

ABB95264-6FF1-4965-98AD-E885CBE819EE

 

そしてどろあわわ。

新しくなってすごくハマっている洗顔料です。格段によくなったと感じます。

それもそのはずで美容成分もかなりパワーアップしているし美白効果もプラスされていて、前のどろあわわより洗い上がりは潤う感じがするのです。

 

「どろあわわ」はこちらからチェック。明日までキャンペーン中!

10/31までキャンペーン中で1,000円オフです。

買うなら絶対今の方がお得なこと間違いなしです。

 

もっちもちなむぎゅうううっとした濃密な泡がすっごく気持ちよくってお肌の汚れをとってくれてきゅっと洗い上がる。

そしてキュッと洗い上がるのにしっかり潤うのです。これがすごい!!

とってもお気に入りです。

もちもちな泡がたくさんできるからデコルテまでこれで洗っちゃいます。

 

キャンペーンも明日までなのでこの機会に気になる方はぜひ。

どろあわわはこちらからチェックできます。

毎日使う洗顔料って実はとっても大事です。なにごとも「基礎」は大事ということですね・・・!

しっかり日々のメイク汚れやお肌の汚れを「日々落としきる」ことって美肌への近道だと思います。

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る