ウェディングの準備って式のこともだし美容やダイエットも・・・

 

 

今日は、表参道にて鯛茶漬けランチを。

 

3C70B8B8-E8E6-4F2C-9AAC-17D280FA3701

 

おいしい!鯛茶漬け大好き。

福井のアンテナショップのお店でとっても美味しかったんですよね。

この鯛茶漬けも1,400円とかなので良心的かと。お蕎麦や海鮮チラシもおいしそうだったのでまた行きたいな。

 

ランチのあとは、お花を選ぶ予定があったのでニコライバーグマンへ。

 

84170C9F-DDB9-4A6E-BC80-99F1F730E36A

 

秋のお花だとコスモスが特に好きです。ぴょんぴょんしてて可愛いんだなぁ。

お花は季節を感じることもできるから好きだし、見て触れて癒されます。

フラワーアレンジメントも好きでよく習っていますが、やっぱり習い始めてからお花やさんでもお花の選び方が変わったし処理の仕方を覚えたしなにより習い事の日はワクワクするし、新たな発見もあるから楽しいんです。

 

お花が好きなので、ウェディングの装花もいろいろ考えるのが楽しい・・・!

 

0581924F-77EE-41CF-B2A8-39BDDDB093E9

 

最近毎週のように会場との打ち合わせだったりなのですが、それもそれで楽しくて。

つい先日はフローリストの方との初打ち合わせがあってすごく楽しかったしワクワクしました♡

いろいろ参考画像や写真を見せていただいたり、提案をいただいたり。

 

わたしは都内の披露宴は「装花はこんな感じ!!!」と自分のなかでかなり決めているものがあって、そのことを共有したらそれに沿ってすごくいい提案もいただいたりしてさらに楽しみになりました♡

海外挙式の装花と都内披露宴の装花はガラッとイメージも変えたいなと思っています。

 

もちろん装花だけではなく、全体の雰囲気やドレスだったりヘアメイクも変えたいなって。

そんなこんなで・・・結婚式の準備をしているとやっぱり気になってくるのは美容やダイエットです。

美容はブログでも結構いろいろ書いてますがダイエットに関しては、やっぱり食べるの大好きだからなぁ・・・(笑)

 

食べるのすごく好きだし(おうちごはんも外食も)食事制限は基本的にしたくはないのでやっぱりジムだったり痩身エステが有力です。

 

昔通っていたBTBバイオエステという痩身エステ。

数年通いましたが、本当に効果があったんですよね。

痩身エステはずーっとBTB通ってたなぁ・・・と最近ふと思い出してまた通い始めようとも思いながら。

 

わたしは関西に住んでいたときに大阪店に通って東京に引っ越してからは新宿店に通ってました。

本当にみるみるうちに引き締まって痩せてくるし、効果抜群で。

しかも痩身エステに通っているときは意識もかなり高めになるので自然と食事や私生活も気をつけ出すんですよね。これかなりいいサイクルだと思う!それは無理しているとかではなく、「せっかくBTB通っているし、これでバカ食いとかしちゃうともったいないからなぁ」という気持ちに自然となっていくんですよね。

 

「BTB痩身エステ」の体験やメニューはこちらからチェック。

 

しかもしかも。

 

04679DF5-344B-4D19-A692-EC47FCC13687

 

体験はなんと500円からできるのです!!!

これが最強だと思うw500円ですよ・・!!!

もちろんもう少しグレードアップした体験メニューもあって、1,000円の体験コースもあるし2,500円の体験コースもあります。

500円の体験コースも、初回だからこんなに安いけども定価は16,200円ですよー!!

 

2,500円の体験コースだって定価52,200円ですよ・・・!

 

それがこんなに低価格でお試しできるってめちゃ良いと思う。

だし、一度でもかなり効果もあってサイズダウンするので採寸も楽しいんです。

まぁ最初の採寸って現実受け止めなきゃいけないからちょっといやなんですけど、施術後の採寸はたのしみwww

 

BTBバイオエステの体験メニューはこちらから。

 

ブライダルだけじゃなく、普通にこれから秋冬太りやすい季節でもあるからね(汗)

ちゃんとエステにいくっていうの・・・大事だと思う。

 

施術は結構ゴリゴリされて「されてる感」がしっかりあるのですが(部分によってはちょっと痛いかもですが)そのあとのすっきり感は何にも変えれないと思います。

 

興味ある方はぜひぜひ♡

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る