彼の衣装合わせにトリートドレッシングへ訪問。

 

 

先日は私のドレス選びでしたが今回は彼のタキシード選びへ。

トリートドレッシングさんへ行って参りました。

 

わたしのドレスもすんなり決まったけど(本当に早かったw)彼のタキシードはもっと早い(笑)

色はグレーなのか?ネイビーなのか?王道ブラックなのか?

衿は尖ったものなのか丸いものなのか?

男性は選ぶ選択肢がそれくらいしかないから早く決まりますね(笑)

 

トリートドレッシングは男性の衣装もとっても素敵なものが多くて見ているこちらも楽しめましたよ。

 

F67B2F30-1FC0-4943-8390-9AE72543BDAE

採寸中。

本当になんでも似合うから・・・(笑)

 

レンタルか購入か考えましたがタキシードは色々なシーンで使えることもあると思うので購入にしました。

海外挙式や国内披露宴、そして後撮りも考えているのでそれだけで3度も使えるねって話してました。

(わたしのドレスは全て変える予定ですが、彼は、僕の衣装は1着でいいよ〜と言ってます。)

 

蝶ネクタイやサスペンダーやカフス、シューズなども全てここで一式揃えることができるので、よかったです。

サイズ直しを依頼したので、仕上がりがとっても楽しみです。

 

1080F35E-05E3-496A-A2DB-77975E29F62E

 

海外挙式のドレスは決定しましたが、

国内披露宴と後撮りのドレスがまだ未決定なのでチラッとドレスを見てお店を後にしました。

国内披露宴の会場を今選定中で色々見たり考えたりしているところなので、会場が決まらないとドレスが決まらないので(会場のイメージによるかなぁ、と。)来月には国内用をいろいろ試着したりして決めたいなぁと思っています。

 

これから小物合わせだったりヘアスタイルを決めたりとかもとっても楽しみ♡

 

挙式、披露宴、後撮りの場所が3つとも違う場所なので

その場所の雰囲気に合ったようなドレスが着たいなぁと考え中。

ちょっと前にウェディングの会社で働いていたことがあるのですが、そのときは自分が結婚式をするなんて思ってもみなくて。

いざ自分が結婚式をするって決まってから色々調べたり見たりしているのですがワクワクします。

 

季節は春なので、装花を桜とかがいいのかな?とか、このドレスならブーケはこんな感じだろうなぁと考えていくのが本当に楽しい!

 

先日、仲良しの友人の結婚式に行かせていただいたのですが本当に素敵な挙式披露宴でした。

 

9E5035B4-7E2A-47EB-80CD-5D35779742C4

6B87A383-0E5D-4527-ABD2-12C2D0097A70

 

友人である新婦さんはお花の先生なので、もうさすがというセンスでした。

シンプルでセンスがよくって洗練されていて、本当にかっこいいステキな装花でした。

写真おばさんになってたくさんパシャパシャ撮影しましたよw

 

7047D85B-8C14-4191-9E83-EFCEA4BA8BAA

 

場所はアンダーズ東京だったので、挙式の前に友人たちと集まってミニエクレアを食べました。

アンダーズと言えばミニエクレア♡

わたしはりんご 味を食べたのですがとっても美味しかったー!

ぶどう、洋梨、りんご、マロン、かぼちゃ、チョコという秋らしいラインナップでした。

 

秋の食材ですねぇ。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る