NEW NAIL♡久しぶりにモーヴピンク。

 

 

月も代わり、前のネイルから気づけば一ヶ月経っていた・・・びっくり。

最近はベージュ系のネイルにすることが多くって(コーラルベージュ、ピンクベージュ、ベージュなど)落ち着いて透明感のあるシアー系が多かったのですが今回は久しぶりにちゃんとカラーを。

 

夏は暑いこともあってシアー系が増えるのですが秋になるとこっくりしたカラーが可愛く思えます。

 

DEE1717C-5E6B-4AEE-8F9C-7460A6E5A153

343FFA45-8954-4FCF-BB92-11430CDD1CD3

 

こんな感じのモーヴピンクになりました。

ちょっとくすんだ落ち着いたピンクを根元から単色塗りにしてもらってポイントでパールを。

パールをつけたくなるのも秋冬ならでは♡

 

サロンは表参道にあるマールでお願いしています。ナチュラルなデザインが得意でいつも可愛くしてくれるので信頼しています。

 

HPは下記からどうぞ。

http://mahr-salon.jp/salon/omotesando.html

 

置いてあるサンプルも可愛くてデザインの参考になるし、なにより個室なのでゆったり落ち着きながら施術が受けられるのも嬉しい。

今はフットネイルも同じカラーにしてもらっています。

シアーなベージュ系で慣れていたので久しぶりに根元からしっかりカラーのネイルをすると気分も変わっていいですね。

パールを使うのもすごく久しぶり!

 

大満足なネイルになりました。

 

18F70073-342E-44A5-94AF-B139BB956008

 

お洋服でもパール♡

このトップスはルシェルブルーのものですがすごく使いやすくって今の時期にピッタリ。

ちょっと大きめなサイズ感がちょっとモードっぽいしパールで女性らしさもあって使い勝手が良いです。

 

前髪も結構のびてきたのでこうやってあげちゃったり、まとめてオールバックポニーにすることも多いのですがオデコを出すヘアスタイルが好きなのでやっぱりスキンケアは隅々までしっかりしないと💦って思って日々試行錯誤。

 

9A42501C-C7B7-43CC-B147-927BF8A9F9F4

 

全体的に「ちゅるんっ」とした肌質を目指しています。

 

わたしはもともとのお肌が綺麗!なにをしても荒れないしお肌強い!ってわけではないので・・・

出来るスキンケアで結構あれこれ試したり自分に合うものを探したり。

「良い!」とおすすめしてもらったものはとにかくすぐ買って試していますよ。

 

本当にお肌の悩みは年単位でどんどん変わっていくものですが20代前半のときはとにかく肌荒れで悩んでいました。

皮膚科にも通ったし皮膚科の飲み薬ももらって、本当にコンプレックスでした。

今でこそそんなにお肌が荒れることは減りましたがやっぱり生理前や季節の変わり目などはゆらぎやすい。

 

最近お気に入りのケアは

どろあわわ洗顔

タカミスキンピール

・エストのお化粧水と乳液

・パックは日替わり(石澤研究所の美白パック、あずきスクラブや酒粕パック、炭酸ジェルパックなどそのときに応じて)

 

まずは洗顔。

洗顔の大切さは本当ここ最近わかったというか。重視しだしたのも最近です。

 

1C2AEF04-E63B-4BE4-A9B2-39E16DCEA69C

 

どろあわわという洗顔料を愛用しています。

 

0464BDD0-A8FC-4488-8F63-E7A108542F11

 

本当にこの洗顔料は個人的に大好き。

 

img4

 

「新生どろあわわ」はこちらからチェック。

 

今なら(10月末まで)キャンペーンで1000円オフで1480円で購入できるのです。

1000オフってとっても大きい!

パッケージだけでなく中身もかなりリニューアルされて今まで配合されていなかった成分たちも配合されています。

米麹エキスや米ぬか発酵エキスやベビーコラーゲンなども新たに加わりました。

 

昔は成分とかあまり気にならなかったけど(とにかく効果重視!)最近は色々見るように。

米麹エキスは美白にもとっても効果的だから、嬉しいです。

毎日の洗顔料で美白効果があればとっても効率的!

わたしは泡立てネットでモコモコに泡立てたときはデコルテまでしっかり洗うようにしています。デコルテも美白美白!

 

泡立ちもすごくよくってもちもちの泡ができあがります。

 

29F36A51-F749-4724-AC2C-75FEE39D0626

 

ふわふわというか濃密でもちもち!な感じ。この感覚やみつきになります。

洗顔料をこちらにしてから毎日の洗顔タイムがとっても楽しくなりました。

使うたびに綺麗になるのが実感できるらワクワクするんです。

10/31までのキャンペーン!どろあわわはこちらから。

 

そして土台美容液も大事・・・!

 

気分によってタカミスキンピールかソフィーナを愛用していますがタカミ率高し。

 

DC5F98AB-483D-4CB4-80AA-FFFC2A43E78C

 

タカミスキンピールはもう何年も愛用していますがいつだって裏切らない。

これを使用するとしないのでは雲泥の差が出ます。

 

本当に次にするスキンケアの浸透力をアップしてくれるしお肌に透明感も出てきます。

もうこれなしでは不安になるくらい大好きです。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

しかもお試し(2週間分くらいありますよ。)は1,000円という破格!

1,000円で送料も税も込み。

しっかり2週間近く使える量なので効果を実感できます!

 

わたしは初めて使った初日本当に感動して「なんだこれ!」って思ったの、いまでも覚えています。

それも懐かしいなぁ。

 

そこから手放せなくなったわけですが、タカミは季節問わず春夏秋冬ずーっと愛用。

どんなスキンケアとも合わせられるし、特にフェイスパックやシートマスクをするときはタカミを塗ってからすると格段に浸透力が上がってスペシャルケアになります。おすすめ!!!

 

以上、美容記事でした。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る