新しいハンドネイル、フットネイル。シンプルなベージュ系がやっぱり好き。

 

 

月に1度ハンドネイル、フットネイルともに変えますがいつもそんなに代わり映えしないデザインにするのに

やっぱりチェンジする前日とかはいつだってワクワクしてしまいます。

どんなのしようかなぁとかインスタとかアプリとかでいろいろ見るのが楽しいし、

常日頃からかわいいなぁと思ったデザインやカラーはスクショして保存するようにしています。

 

やっぱりベージュベースが好きで、コーラルベージュとかピンクベージュとかヌーディベージュ、ココアベージュとか・・・

ベージュが主となり、それにちょっとエッセンスを加える感じが好きです。

 

今回は、ハンドは「コーラルベージュ」に♡

ちょっとオレンジっぽさがあるコーラルは手元も明るく見えるカラー。

 

先日、パーソナルカラー診断(けっこうがっつりちゃんとした診断で2時間近く細かく見てもらいました)を受けたときに

わたしはイエローベースのスプリングらしく

(セカンドはサマーでした)

コーラルとかピンクとかはすごく馴染んで似合うとのことで。

 

それを踏まえてコーラルベージュに。

 

FF930B3F-45D1-4B36-9435-08CD3E986E94

 

左右一本ずつ薬指にはストーンをきらきらっと置いてもらいました。

ストーンはクリスタルで統一。

シンプルに手元が綺麗に見えてとってもお気に入りです。

 

ちなみにフットネイルは秋を感じさせるようなモーヴピンクにしました。

前回はフットはレッドのワンカラーにしていたので、今回はピンク系に。

今回もレッドにしようかなぁとかレッドでもちょっと色味を変えて煉瓦色っぽくするとかワインレッドにするか・・とか考えましたががらりと雰囲気やテンションも変えたくてピンクに。

落ち着いたスモーキーカラーでとってもお気に入りです。

 

636BFDC6-2717-4F09-8915-E7E49B728109

 

サロンは表参道にあるマールでいつもお願いしているのですがサンプルたちも可愛くって

よく参考にさせてもらっています。

カラーはこのカラーチャートのなかから「こんな感じで」って選んで色を混ぜてもらって作ってもらったりしています。

 

ネイルに行くときとか美容室に行くときってすごくいつも楽しみで、「面倒だな」とか思ったことって全くない。

ワクワクします。

 

F0F08877-A4EE-4939-B334-F3EEDB51F1FE

 

いつも綺麗にしていただいて、満足です。

マールさんのネイルはすごく丁寧だし持ちもいいしデザインやカラーも好みを熟知してくれていて

似合うものを提案してくれるし、信頼しています。

 

以上、さいきんのネイルでした♪

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る