鍼や、脚のむくみ取りや毎週通うエステetc…

 

 

週一回必ず伺うようにしているヴェルツ治療院。

南青山にお店がありますが、いつもここで鍼治療と整体、EMSなどやってもらっています。

 

F9DF4771-1307-43D9-B28E-B7D7C4C85B39

 

最近腰痛もあり・・・腰に深めに鍼を入れて治療してもらうこともしばしば。

首や肩は日々スマホやパソコンを使用することもありいつも凝っているのですが、

ヴェルツさんにいくと本当楽になるのです。

お顔の鍼治療も3回に1度くらいのペースでお願いしているのですが、基本的に肩首メインでやってもらっています。

 

BEB080E8-98C2-43B7-BF3B-F469AE0E3EB2

 

先日は脚のむくみがひどかったのでむくみとりをしてもらいました。

この機械好き!

わたしも脚やせエステをしていたときにこの機械お店で導入していました。

本当スッキリするんです。

 

鍼治療は本当に体に羽が生えたみたいにふわっと軽くなるし、オススメです。

 

鍼ももちろん通うことが欠かせない場所ですが、最近は酸素ルームコラーゲンマシンよもぎ蒸しも。

この3つは新宿にあるベリンダモナというエステサロンに通っていますが、

一回行くとフルセットでおこなうので2時間ちょいはかかるのですが、帰りには体がスッキリ。

 

酸素ルームで疲労回復、コラーゲンマシンでお肌や髪をつるつるにして、よもぎ蒸しでデトックス。

最強の3点セットです。

 

エステサロンに行く際は、もちろんクレンジングだったりサンプル容器サイズのスキンケア類を持参するのですが、

クレンジングはマナラのホットグレンジングゲルのサンプルが持ち運びに便利ですごくオススメですよー。

 

62FABB9C-13DC-42A4-8A71-8B0243D802B4

 

エルメスのちっちゃな袋にクレンジングやスキンケア類を入れてエステに持って行っています。

 

マナラのホットクレンジング100円で7パックセットの応募はここから。

 

100円で7日分もらえちゃうんです。

これってめちゃめちゃお得じゃないですか・・・!

7パックだから、旅行のときや出張時、こうやってエステや外泊とかでクレンジングが必要なときのストックとしてとっても便利なんです。おうちではわたしもまた違うクレンジングを愛用しているのですが、持ち運びにはこのマナラのが本当便利。

 

使い心地も良いのです。

ホットクレンジングだからマッサージするように指の腹でくるくるメイクをなじませて、洗い流す。

しっかりメイクもさっぱり落ちてくれるし、ホットクレンジングだからじんわり温かくなってくる感覚も好き。

洗い流したあとは潤いも保たれて、お肌がやわらかーくなるところも好みです。

 

7つもあれば、いざというときのストックにとても便利なんですよねぇ。

 

マナラのホットクレンジング100円で7パックセットの応募はここから。

 

60A8ACFA-DA6A-4D1C-A12A-F54EAF8E13A3

 

1パック結構たっぷり入っているので、たっぷりのゲルでくるくるマッサージしながらのクレンジング、

とっても気持ちが良いですよー。

 

おすすめです。

 

 

最新情報をチェックしよう!