つややかでみずみずしいお肌ってそれだけで可愛くなる説。

 

 

夏もそろそろ終わりにさしかかってきて、秋のにおいを感じ始めますが

まだ暑かったりそして寒い日もあったりして気候が落ち着かない時期でもありますね。

 

そして・・・先日普段の愛用コスメたちをひととおり撮影してプロセスや品番を全て詳しく記事で書かせていただいたのですが

今後コスメのアプリで公開される予定なのでまた公開されたらお知らせいたします。

今回は「普段メイク」に特化した記事にしたのですが、今後はシーン別メイクや季節メイクだったり色々なシチュエーション別なども詳しく書きたいなぁと思っています。

 

E9280C4D-BE90-485B-BEA6-1E6B2C6B9521

 

今回撮影したお化粧品たちをズラリ。

ポーチはハワイで買うマリエカイのものでストックが2つあるほど。

いつもハワイにいくたびに買いだめしています(笑)今はグレー。オレンジとブルーもあります。

 

かなり詳しく記事にしたので、公開を楽しみにしていただけるとうれしいです。

 

メイク系の記事を書いてて思うのですが、メイクも大切ですがやっぱり土台の「肌」も本当大事だなぁと思うんですね。

 

9754E532-5079-471C-9466-51AA9B3873A6

 

(目が充血気味なことはスルーしてください・・・)

 

やっぱり小鼻の毛穴とか気になるところやお肌のアラは色々あるのですが・・・

タカミスキンピールを使い始めてもう4年くらいかな?タカミを使ってから本当に肌悩みは軽減されました。

 

こちらからチェック→タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

 

わたしの理想とするお肌は、とにかく

・つややかさ

・瑞々しさ

・パンと張りがあること

なのですけど、やっぱりスキンケアは色々と試行錯誤するもので良いと聞いたものはすぐ試したいし気になっちゃう。

パックもオールインワンゲルも美容液やお化粧水も色々試したいのです。

けども「導入剤(ブースター)」はずっとタカミスキンピールを愛用していて、

ほかのスキンケアがいろいろ変わってもこれだけはずーっと変わらずに一緒。

 

どんなスキンケア類とも相性がいいし、お化粧水の前、パックの前にしっかりタカミを塗ってあげること。

この一手間が本当に大事です!!!

 

タカミスキンピールはこちらからチェックできます。

 

0DE6413E-297A-4A0D-A7C2-0ED73125CDA3

 

この上の画像の右側がサンプルで左側が正品なのですが、

サンプルはパウチとかではなくって正品そのまんまが小さくなったスポイド式なのでサンプルもしっかり衛生面良し!

サンプルってだいたいパウチになってたりして、一回で使い切らないといけなかったりするものも多いじゃないですか。

でもタカミは違う。

ちゃんと10日〜2週間分くらいの内容量があって衛生的なスポイド式だからサンプルも使いやすいんです。

 

持ち運びにも便利だから、わたしはサンプル容器をずっと取ってありますw

(旅行や出張のときなどに入れ替えてサンプル容器で持参していますよー)

 

サンプルは1,000円だし1,000円で送料こみ、税込みというすばらしさ・・・!

そしてしっかり長期間試せるところが本当にいいと思うんです。

 

わたしは毎日朝夜スキンケアの前にしっかり使って、タカミのあとに塗るスキンケアの導入をよりよくしています。

本当にお化粧水の吸い込みというか、浸透が全然違う。

それは本当に肌で実感できます。

「ぐんぐん」「ごくごく」入っていく感じがやみつきになるし、それをしっかり感じることができるからスキンケアも楽しくなるんです。

 

毛穴のポツポツも、使い始めてからかなり改善したし、くすみ抜けや透明感アップなど嬉しいことばっかり。

初めて使った日からその効果を実感できます。

わたしはそうでした。

初めて使った日に「なんだこれ」と感動したのを今でも覚えています。

 

4715D86A-8CEE-4A97-9063-DFC0425F2142

 

タカミスキンピールのサンプルはここからチェックできます。

 

本当自信を持っておすすめできます。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!