先日、彼のご家族とよろにくへ。
オーナーバンさんによるスペシャルバンさんコースを頂きました。
バンさんの焼くお肉は・・・もう絶品です。
焼肉ってお肉ももちろん大事ですが、「焼き手」もとっても大事なんだなぁと改めて思わされるほど。
そしてよろにくの素晴らしいところはいろんな食べさせ方をしてくれるので全く飽きないんですよね。
ポン酢だったり、卵だったり、タレだったり・・・
本当お肉によって様々な食べ方で提供してくれるので、一枚一枚楽しみがあるのです。
こちらは特製キャビア鮨です。
生肉とキャビアと紫蘇がとっても合うんですよね。本当に美味しいです・・・!
くるっと海苔で巻いて頂きます。
こちらはセントルザベーカリーのパンを炭火でじっくり焼いてカリッとしたパンに牛カツを挟んで。
このよろにく特製のロゼカツサンドが最高に・・・!最高に美味しいんです!!!
なんども言うけど最高です。
パン自体ももちろん美味しくカツも衣が薄くって、お肉はジューシー。
幸せを感じる味です。
こちらはお肉にトリュフとたまごをかけて。
この日は2種類のトリュフをかけていただきました。
サマートリュフと黒トリュフの2種類、食感も違いますしトリュフの違いも堪能させていただきました。
目の前でたっぷりトリュフと擦っていただくときの香りが、もうすごいです。
シルクロース茶漬け。
こちらも裏メニューです。あたたかいお出汁をかけて頂くシルクロース茶漬け、こちらも美味しい。
締めで頂くのですがつるつるっとあっさり食べれてしまう不思議。
最後にかき氷2種。
抹茶としろくまを頂きましたが、しろくまのときに「婚約おめでとう」とバンさんから。
花火つきでかき氷が登場・・・!
嬉しいです。
そして彼のご家族から花束を頂きました。
弟さんが買いに行ってくださったそうです。
本当に本当に嬉しすぎて、泣いてしまいそうに・・・。
さっそくおうちに飾りました。
幸せな夜でした♡