ブリストルが好きな理由・・・その1つに看板猫のファラオンくんがいること♡
もうねぇ、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎるんです!!!
もう・・・ふわっふわで品格があって、わがままで最高です。可愛いです。
チェックインが終わり、すぐスタッフさんに「ファラオンはどこにいるの?」と聞くと
「裏のお部屋で寝ているから見る?」と言ってくださり、見せていただくことに。
はあああああ!!!!!!!!!!!!!
「Sooooooooooo Cuuuuuuute!!!!」と大興奮してしまったわたし。
なんなんだこれは・・・雪見だいふくみたいなビジュアル。ふわっふわ。
すやすやおやすみなさっていたので、静かに退散してまた会えることを願って。
そして滞在中は毎日ファラオンに会うことができました♡(結構貴重らしいです。)
コンシェルジュデスクに寝るファラオンくん。
(なんて気ままなのかしら)
!!!!
見つけたぁぁぁぁ
どうやらバーに入りたいであろうファラオンくん。
こっち向いたぁぁぁ!!!なんて可愛いの><なんて上品なんだ・・・
この圧倒的オーラと圧倒的フワフワ感、そして圧倒的白さ。
どこをとってもパーフェクトな猫ちゃん。
こんにちは♡
抱っこまでさせてくれました(泣)
嬉しくて嬉しくて・・・と同時にめっちゃ重いです、ずっしりきます(笑)
ファラオン君以外と大きめです。おとなしくって可愛い・・・。
腕や手の丸っとした感じもたまらないです。
ブリストルがこんなに似合うニャンコっているのだろうか・・・
だめだ、ファラオン愛が止まらない(笑)ひたすらファラオン・・・!!!
人慣れしていて、それでいて気ままで、ロビーやラウンジ、中庭にふらふらとお散歩しているファラオン君。
彼が「本当にファラオンくん好きだねぇ」と呆れるほどでした。
わたしのカメラロールにはこの子がたくさん(笑)
以上、ファラオン特集でした♡