ちょっと中休憩。ポジターノ旅行記にいく前に美容記事。

 

 

ヨーロッパ旅行記、去年も一昨年も行ってますがそのときは旅行記を書くのを断念してしまったので今回はちゃんと書く!と心に決めています。

 

去年のパリ、サントリーニ、ミラノ、ニース、モナコの旅日記も

一昨年のヴェネチア、ミラノ、ボローニャの旅日記もいずれ書きたいけど・・時間が必要><

 

そしてナポリが終了したのでおつぎはポジターノへと旅行記が写りますがその前に中休憩を。

 

旅行ではシャンプーやトリートメントを持っていくのがなかなかハードルが高くて。

今回は持っていかなかったんですよね。

そして帰国し、いつも愛用しているアンククロスのヘアケアを使ったらプールや日差しで傷んだ髪が元気に。

 

412D8292-8A5D-4F4F-8B5F-C7A2F69246B8

 

こちらです。

ストックがないと不安なので、旅から帰ってきたらすぐ翌日にストック分が届きました。

 

111E5D72-3952-4A26-B4DC-57A8E41B8EE3

今回は「ピーチベリー」の香りにしました。

ちなみに今愛用しているのは「ラクシュミー」の香りです。

 

アンククロスのヘアケアはこちらからチェックできます。

 

旅行から帰ってきて、まず一発目(w)のシャンプー、そしてトリートメント。

スペシャルケアをしたいなぁと思ってこのボトルのトリートメントにを塗ったあとに

ラップをして湯船に浸かって10分放置。

 

そして洗い流しドライヤーするともうびっっっっっくりするくらいサラサラです。

香りも本当にいいし癒し効果も。

洗い流した瞬間から、「あ、これ絶対乾かしたらサラサラなやつだ」と確信。

乾かしたら想像以上にサラサラで嬉しくなりました。

 

アンククロスのヘアケアはこちらから。

 

8C73876F-9EA2-4608-9DA1-9BAE61E6F76E

 

普段からおうちではアンククロスを愛用しているので、髪のツヤは褒められることも多いです。

使い心地も良いし、香りもたくさんあるのが好きです。

つぎはなに買うかなぁって考えるのも楽しいんですよね。

 

わたしがいままで使用したことあるのは

・ラクシュミー

・チェリーツインズ

・ミルキーチェリー

の3つ。

そしてストック用にピーチベリーを買いました。

 

9EA36ABC-9165-459C-A4AC-90D66CC49ED8

 

こうやって香りのサンプルがついてくるのも嬉しいですね。

新しいホズリーブルというのも気になる・・・!

ラヴィアンローズも気になるなぁ・・・(選ぶのたのしい)

 

アンククロスのヘアケアはこちらからチェックできます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!