お洋服もコスメもだんだん春仕様に。♪

 

 

先日春服についての記事を買いたときに(https://mai-tanaka.com/lifestyle/2018/02/12559

「ピンクのパンツがほしいなぁ、どうかなぁ」とか買いてたと思うのですが、

あのあとDHOLICを見ていて可愛かったのでさっそく注文。

 

721980_16494177_k1

721980_16491127_k2

 

このテーパードパンツにしました。
DHOLICパンツカテゴリーへリンク



ピンクのこういったパンツも5種類くらいあって、(商品数が多いのが魅力)レビュー見たり写真見たり

ピンクの色味を見たりしてこちらに。

 

IMG_8993

 

テーパードスラックスパンツのピンクのSサイズです。

(LADIES+の商品でした。)
LADIES+




 

届いたらまた改めてアップするにしても、早く履きたいです。

トップスに白のニットを合わせたりベージュやグレーのニットを合わせたりして着たいなぁと。

やわらかい雰囲気になって春らしくなりそう。

 

もうね、寒いのいやだし冬服とっても飽きました・・・もうレパートリーないです。(笑)

はやく暖かくなってほしいし早く暖かいなか明るい色を着てワクワクしたいです。

 

そしてコスメも春気分だなぁということで、ずっと赤リップばかりだったわたしがピンク系を使ってみたくなってきました。

 

IMG_8983

 

NARSのベルベッドリップペンシル。

これね、大好きです。使用感がとーってもいいんです。

(うちの母親も使っていますよ)

 

するするするっとくちびるの上でのびて、ぴたっと吸い付く。

ぷるん!としたわかりやすいリップではなくて「ふるふるっ」とした自然な色っぽいリップになるんですよ。

わたしはサーモンピンクとピンクベージュをいただいたのですがこれね、本当にいい(2回目ですね)

 

NARSの美容部員のお友達が言ってたのですが、

「これすごく人気商品で、しかも韓国や中国の方からもすごく人気で外国人が50本とかまとめ買いしていくんだよ」

って・・・!!!

しかもいちばん人気はサーモンピンクだそうな。

 

IMG_8984

 

顔がぱっと華やぐのでとっても重宝しています。

そして「ツヤツヤ」「テカテカ」というぷりぷりなリップではなく

大人の品格を漂わせるような洗練されたくちびるになるのが好きなところなんです。

 

IMG_8967

 

これは少し上にグロスを重ねているのでツヤっとしていますが、

1本使いだと、いい具合にマット。

マットと一言で言ったとしても「カサカサする」マットではなく

(マットと乾燥は紙一重)

潤うんだけどマット。マットすぎないちょっとサテンっぽいのびも感じるマット。

うーーーーん・・・

言葉って難しいなあ。

 

もっといい表現方法があればいいのですが。

とにかくおすすめです。

 

絶妙なカラーが多いのも魅力ですね。

 

いろいろコスメサイトをチェックするのも大好きなので見ていましたがわたしの好きなアプリ(最近おすすめです)のnoin(ノイン)では結構お特に手に入ることがわかりました。

 

IMG_8995

 

 

1,000円オフくらいで購入できるのでデパートとかで買うのより全然通販万歳です(笑)

この1,000円ってすごく大きいと思います。

noinはここから無料でインストールできます。

 

しかもnoinは無料でインストールできるアプリなので、インストールするだけでもとっても価値あります。

お買い物をしないにしてもメイク動画だったりのコンテンツも充実しているので面白いです。

「あ、明日このメイクテクしてみよう」

とか思えるのがおもしろいんですよね。

新しい美容知識にもなりますしね。

 

IMG_8994

 

NARSだけでもずらずらーっと出てくるので、愛用商品や探してた商品が見つかるかも。

デパートで人気で売り切れているコスメに出会えるのも嬉しいところなんです。

「あ、これ完売だったのに!」

とかがあったりするからうれしくなる。

 

こうやってお洋服やリップ(お化粧品)からじょじょに春支度♪

3月になるころには、春仕様の自分になっていたいなぁとぼんやり考えているところです。

コスメ比較に最適!無料アプリnoinはここからインストールできます。

 

わたしもよくチェックするDHOLICはこちらから。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る