もうね・・・
本当に何回も何回も言うけど、とにかくKYOBIJINを信頼しきっているワタシ。
正直他になにもいらないです。本当に。
さいきん友人がうちに泊まりに来る機会が多いのだけど、そのたびにkyobijinを貸すんです♡
そしたら「なにこれ!?」と必ず感動される。
そして友人はその場でネットで買ってた(笑)
「これ、なに!?いい!めちゃめちゃ潤う!」
と感動したあとに、翌日の朝にも「待って、ぜんっぜん肌質違うんだけど!?」ってさらに感動。
それを見ていると、やっぱりまたさらに良さが改めて実感できます。
初めて使ったときの感動も思い返される♡
こないだの福岡も、関西出張も、もちろんスキンケアはこれだけ持ってってた♡
旅行や出張のときも、オールインワンゲルだけ持っていくってすればあれもこれも持ってかなきゃ!!ってやらなくていいから本当に楽チンなんですよね。これだけバッグにぽん!って入れればいいんだもん。ほんと楽チン。
化粧水、乳液、美容液、あれも、これも!
ああ重いし容器も入れ替えなきゃ!ってするのって結構めんどくさくないですか?
kyobijinならひとつで完結できちゃうし♡本当におすすめです。
楽なのはもちろんなんだけど、それよりなにより「効果」を本当に実感できるところがいちばんのおすすめpoint!
だっていくら楽チンでもお肌にいいものやしっかり効果を感じれるものじゃないと使う意味ってないじゃない?
スキンケアをする意味って「ただなんとなく」「とりあえず」じゃないと思うんですよね。
「しっかり効果を感じる」「自分の肌を好きになるために」スキンケアってするんだと思う。
だからいくら楽チンでも、自分の肌が喜ばないんだったら意味がないし、kyobijinに関しては肌がどんどんよくなるのを感じることができるからこれだけおすすめしたいって思う。
現にわたしの周りでも買った子が
「本当によかった!」って言う子がとっても多くって。
お肌の調子がぜんぜん違う、いままでの自分の肌じゃないみたいって言う子だっているくらい。
わたしもそれは感じていてもう切らすのが怖いから定期も30日スパンで届くようにしています♡
kyobijinはこちらから見れますよん。
お風呂あがりに、ぱぱっとケアできるのはもちろんとってもいいことなのです♡
忙しいママさんにもバリキャリ女子にもおすすめです♡
わたしはたっぷり多めに首やデコルテまで塗るようにしてて、かおに塗ったあとはしっかりハンドプレスするように。
それだけで手のひらがもちっと吸い付くようなかんじに♡
なんか、なんで今までスキンケアに3ステップしてたんだろう?って疑問になるくらいです。
お化粧水して、美容液して、乳液して、さらにオイルしたり。
いまのスキンケア時間の4倍くらいかかっていたわけだし、すごく手間だったんだけど、それだけじゃなくって、そんないろいろ塗りまくっていたときよりいまの方が肌の調子がいいってことにびっくり。
お肌ってなんでもかんでも塗ればいいもんじゃないんだなぁって思いました。
「いいものをシンプルに」
というのがいちばんよくって。
それはスキンケアもだけど食べ物だってそう。
素材がいいものをシンプルに食べるのがいちばん体が喜ぶのと一緒なんだなと。
kyobijinは水のかわりに白樺樹液を使用しているからちゃんと美白や美肌効果を実感できるっていうのも納得できます。
いろいろ塗りこんでいたときは、肌ももっと揺らぎやすくて。
いまは生理前とかになってもなかなか荒れることがなくなりました。
お肌に悩んでいる人にはぜひ一度使ってみてほしいなぁ・・・。
シンプルなスキンケアにシンプルな食事、これがいちばんの肌質改善なんだなっておもいます♡
お肌の様子を見て「今日はプラスでちょっとオイルを塗ってみようかな?」「今日はクリームでちょっとふたをしてみようかな?」って気分でプラスしたりとか。
そうやってシンプルながらに楽しみながらスキンケアすると気持ちもわくわく♡
kyobijinはネットでしか買えないのでURL貼っておきますね。