一気にbeautyメンテナンスもしちゃう。の巻き。

 

 

出張や旅行のあとに必ずするのは「メンテナンス」です。

女の子なら、そういう子多いんじゃないかなぁ。

 

とりあえず・・・

・マッサージ

・美容室

・マツエク

・ネイル

・鍼

の5つはマストです。

 

マッサージで移動の疲れを癒して美容室で抜けきったカラーを入れ、トリートメントでサラサラにして、抜けたマツエクをリペアして、のびてきたネイルをチェンジしてすっきり。そして極め付けは鍼で体全体の疲れを取る!!!というところ。

 

鍼は、広尾にあるヴェルツ治療院に通っています。

 

週1くらいのペースですが、本当に体がすっきり軽くなるのでおすすめです。

もうね・・・ぜんぜんちがうの。ぜんぜんちがう!!!

鍼が終わったあと、「えっ、これわたしの体?」と軽くなった体にびっくり。ふわふわ。

 

IMG_6791

 

ヴェルツ治療院さんの素晴らしいところは、その人のからだの悪いところを的確に判断して合った治療をしてくれるんです。

さいきん、あや猫を紹介したんだけど彼女もハマって週1で通っているw

「なに?軽すぎる、体。なにこれ」ってめっちゃ驚いて感動していたw

 

ヴェルツ治療院

03-6427-5409

営業時間は10:00-20:00

 

おすすめです♡

 

そして美容室はロンドフィーユ♡

 

IMG_5435

 

担当は平川さん。

平川さんは技術ももちろんだけどトークも素晴らしくおもしろく♡

そして女子の心をわかっているから、女子を可愛くさせる天才!!!

 

落ちたカラーを復活させて(わたしはだいたい8トーンのブラウンベージュです)トリートメントでサラサラにしてもらいました♡

 

そして・・・マツエクは安定のNoz原宿店のえりさん♡

 

IMG_4195

 

明治神宮前駅7番出口から徒歩2分ほどの好立地。

 

担当のエリさんはもう超がつくほどもうほんと上手で、もう一生まつげを見てもらいたいって思うくらい・・・

運命のアイリストです!もうえりさん以外は考えられない。

 

ほかのサロンでは「150本が限界です。」と言われたりするけども・・・

エリさんの手にかかれば、今回は上210本、下60本もついちゃったんです。

(いつもそれくらいつけてくれます♡)

 

マツエクサロンって仕上がりを見たときにテンションあがるか、「えっ、少ない・・」ってテンション下がるかなんですよね・・

もっと付けられるはずなのに><って思っちゃうことってありませんか?

そういう方ぜひNoz原宿店に行ってほしいです。絶対満足します!!!

 

本当に本当に感動する!自信をもっておすすめできます。

マツエクサロンジプシーの方々、ぜひ一度行ってみてほしい><♡

 

「田中麻衣のブログ見たよー!」とおっしゃって頂くと、

◼︎60分付け放題(120本以上は保証)◼︎

8000円→6500円

(1500円引きっ!!!太っ腹!!!!!)

 

◼︎上下付け放題◼︎

9500円→7500円

(これも1500円引き!!!素晴らしいっ!)

 

そして他店オフも無料!!!!

 

というメニューで受けられちゃいます。《Noz原宿店のみ》

 

Noz原宿・・・03-6418-8285 

東京都渋谷区神宮前6-31-11
火.水.金→11:00~21:00 /木→11:00~19:00 /土→10:00~19:00/日.祝→10:00~18:00

 

 

以上、メンテナンス事情でした♡

 

 

最新情報をチェックしよう!