本格的に暖かくなってきたーーー♡嬉しい!
ってときに気になるのはやっぱり脱毛のこと。
やっぱり、脱毛しててよかったぁ・・・と思うときって日常でたくさんあるけど春夏は特にですよね。
薄着になるし半袖やミニスカートにもなるし。
かわいいワンピースに素足とかで着たいじゃないですか♪
わたしはシースリーの銀座店にお伺いしましたが待合室もゆったり。
駅から徒歩5分くらいの好立地。
受付から顔も見れなくなっていてプライベート感あるつくりで落ち着きます。
お部屋は脱毛サロンというよりリラクゼーションサロンかのような雰囲気なんです。
脱毛サロンにありがちな蛍光ライトじゃないのがとってもいい!
いまからアロママッサージを受けるかのような雰囲気。
店舗は都内だけではなく全国にあります。
しかも通いやすい価格!月に7,500円で通い放題なんです。素晴らしい!月に7,500円で脱毛できるって素敵ですよね。
剃ったり、抜いたり、脱毛クリームをする手間を考えれば7,500円だと脱毛サロンに行こうかなってなりますよね。月に10,000円超えるならばすこし考えちゃうけどこの価格なら行きやすいですね。
しかも、納得いくまでの通い放題の、脱毛品質保証書も発行しているから予約ができないとか納得する前に契約が終わっちゃうなんて心配もいらないんです。
予約も24時間スマホで簡単にできるのでチェックしてみてください。
すぐチェックできるようにリンク貼っておきますね。
脱毛したあとは、しっかり専用の保湿クリームも塗ってくれるので保湿もばっちり。
1部位だとかなり短時間で終わるので時間がない忙しい方も大丈夫!
自分で処理するほうが長い時間かかる気がする。
そして自分で処理すると肌を傷めちゃったり毛穴が気になったりもするから、絶対脱毛はサロン派。
なんにも気にせずおしゃれできるって素晴らしい♡
水着着るときもムダ毛気にしたくないし、かわいい水着着たいしね。
プロの手だと処理忘れとかもないし、自分で手が届かないところもケアしてくれます。
気になるかたはチェックしてくださいね。