わたしがこだわるBeautyあれこれ♪

 

 

上海は、空気があまり良くなくって・・・長く滞在していると声がかすんだりだとか肌荒れしちゃったりしがちなのだけど・・・肌荒れに関しては今回ぜんぜん大丈夫◎(やっぱりタカミスキンピールのおかげだとこころから思うんです)

 

IMG_4593

 

しつこいくらいにおすすめしまくっているTAKAMIですが・・・

なぜこんなおすすめするのかと言いますとやっぱり使うたびに感動してしまうからなんですよね。

 

初めて使用したときの感動って本当に忘れられないし、使った日と使わなかった日の肌触りっておもしろいくらいに違うんです。

「同じ肌ですか!?」と自分自身に問いてしまうほどの違い。

 

TAKAMIスキンピールのサンプルはこちらです。

※上記写真のボトルもサンプルの画像です♡約12回分で1,000円とお得!

 

サンプルも約12回分あるから、しっかり効果を実感することができるのが嬉しいですよね。

 

IMG_4595

IMG_4590

 

サンプルだって本体と変わらない作りだしちゃんとスポイド式になっていますよー。

本体をそのまんまちっちゃくした感じです。(かわいい)

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらからチェック!

 

IMG_4098

 

こっちに来ても荒れない肌は、TAKAMIのおかげだなと思います。

ホテルに宿泊すると、とにかく「乾燥」が大敵なのですが・・・

(寝て起きたらカサカサになっちゃってるんだもんー)夜のお手入れにタカミをプラスするだけで化粧水がぐんぐん浸透して乾燥とは無縁の肌になれるんです。

 

フェイスパックの前にTAKAMIを使用するだけでパックの美容液の浸透も良くなるし、より効果が出る!

 

IMG_4630

 

タカミスキンピールはどんなお悩みに効果的なのか?と言うと、ほんと様々な肌悩みの人にぴったり。

・毛穴の黒ずみ・つまり

・ポツポツやざらつき

・Tゾーンのテカリ

・小じわ

・乾燥

・透明感がない

などなど・・・本当にいろんなお悩みにぴったり!!!

 

合わせて赤みやにきび跡にも効果があると実感しています。

 

わたしはもともと少し肌が赤くて、にきび跡がちょこちょこあるのが悩みでしたが

TAKAMIを使用することでだいぶうすーーーーくなりました!(使用前とぜんぜん違います。)

 

タカミスキンピール1000円で12回使えるサンプルはこちらから

 

IMG_3813

 

前にあげた写真だけども・・・肌がつやつやになってきたような気さえします。

透明感が出てワントーン明るくなるのを実感できたし、本当におすすめなんですよね・・・!!!

 

美容皮膚科監修っていうところも安心できるポイントだし、敏感肌さんにも使えます。

(わたしは結構敏感肌ですが、そんなわたしでもぜんぜん平気でした!)

まいにちのスキンケアにタカミをちょっとプラスするだけで、日々使用しているお化粧水や美容液、パックすべての浸透もよりよくなるし逆に使わないと日々のスキンケアがもったいないような気がします。

 

そしてBeauty関連で言うと・・・上海に来る前は週2でパーソナルジムに行ってたのですが・・

 

IMG_4556

 

六本木ヒルズちかくにあるチャクラジムというところです。

 

IMG_4555

 

あたたかいスタジオでストレッチや筋トレをおこないます。

 

チャクラジム

東京都港区西麻布3-3-3第六谷澤ビル2階

03-6721-1460

 

しかも、わたしのブログ・インスタを見て入会してくださった方々がいるらしく・・・とっても嬉しいです!♡

チャクラジムは六本木駅からも5分ほどの場所にあり立地もよくなによりも内装が綺麗!とても綺麗!なんですよねー。

行くたびにテンションあがるし美意識もあがります。

 

上海で中華料理を食べ過ぎてちょっと体が重たいので・・・帰国したらトレーニングを再開します!!!

出発する前はトレーニングで体重2キロくらい落ちて体脂肪も2パーセントくらい落ちてて順調だったんだけどなー。

質のいいトレーニングをするからしっかり効果も出るのでおすすめです。

 

自分で運動するより「あと一回!」といってくれるトレーナーがいるほうがなまけないので・・・。笑

 

 

IMG_4457

 

こんなものばかり食べてたらそりゃ体重いわけです。。

 

IMG_4156

IMG_4170

 

あぶないあぶない・・・

 

以上さいきんの美容情報でした♡

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!